ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のセレボでスキル1か2から5まで上がった
ピート&エリオットのペアツム追加して欲しい。 こんな感じ↓
拡大こいつサブツムに出すぎやろ
しっぽを振るスキルのツムでエリオット使えましたよ!
野獣でいい
花かっぱみたいなデザインやね
このツムそこまで悪くはないと思いますね。 単純な消去系で、スキル5以上まで上げれば何も考えずにプレイしてもそこそこ稼げますし強力なコイン稼ぎツムを持ってなければ育てるのもアリなのかなって思います。 まあ演出がトロ臭いので自分は使いませんけど。
シリーズが記載されていない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エリオットの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エリオットの評価とスキルの使い方コメント
1-8件を表示中 / 合計8件