ツムツム攻略記事コメント

ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(94ページ目)コメント

5408件中 1861-1880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3726 名無しさん約2年前

    プレミアムBoxで出るとはいえ、なかなか出てきません。サブツムが育たない!飽きる!とか言われていますが、ダブルマにして一度は使ってみたいツムです。あともう少しでダブルマになるのでスキチケ注ぎ込んで使ってみます。

    このコメントはブロック済です
    3725 名無しさん約2年前

    金総書記&ミスタートランプ氏

    このコメントはブロック済です
    3724 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    3723 名無しさん約2年前

    Cバズ平均13000枚の人の意見は参考にならん

    このコメントはブロック済です
    3722 名無しさん約2年前

    Cバズ平均13000だとサブツム1000くらい、平均10000だとサブツム700くらいですね ダッフィーは平均9000でサブツム200くらい

    このコメントはブロック済です
    3721 名無しさん約2年前

    でも、本当にサブツム育成を重視するなら、いっぱい消してくれるのはジェダイ

    このコメントはブロック済です
    3720 名無しさん約2年前

      Cバズで、サブツムそんなに消えるのは 超凄腕さんですね 一般には、おおざっぱに、スキルマでツム消去数2000個のうち、マイツム、サブツムかかわらず、4種類のツム一個あたりの消去は500

    このコメントはブロック済です
    3719 名無しさん約2年前

    ダッフィーは1プレイで1サブツムあたり200程度、Cバズは1000程度のサブツムを消せます サブツムは3種類あるのでガストンとCバズを比べると1プレイごとにレベルチケット3枚くらいの差が出てることになります

    このコメントはブロック済です
    3718 名無しさん約2年前

    ちょっとよく確認してないですが、 ダッフィーもマイツム消去多いから、あんまりサブツム育たないのでは? 確かに育たないより、育った方がいいんだけど、 それそれの人が自分が何のためにサブツムを育てたいのか考えた方がいいと思う サブツムを育てても無意味の人もいるから

    このコメントはブロック済です
    3717 名無しさん約2年前

    どれに突っ込むにしろ、1体スキルマにできるだけの枚数を貯めたのは賞賛モノですよ

    このコメントはブロック済です
    3716 名無しさん約2年前

    です。 今までスキル2のPルークでコツコツやってきて、やっとスキルチケットが貯まり後悔したくなかったので皆様の貴重なご意見とても参考になりました! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    3715 名無しさん約2年前

    ほかの方も書いてますが、たしかにガストンは+コインつけなくても他のコイン稼ぎツムほど稼げる時もありますが、とにかく飽きるし、ガストン以外のツムが育たないです。 どちらかでいえば、Cバズの方がおすすめです。

    このコメントはブロック済です
    3714 名無しさん約2年前

    ガストンは飽きる 30分も経つと私は何をやってるんだろうってなる 本当に時間をコインに替えるだけの作業

    このコメントはブロック済です
    3713 名無しさん約2年前

    考え方次第で、そこは全くお好みですよね ガストンにしろ、デレラにしろ、プレボで出るといいますが、 出る可能性がある、と言っているだけの話であって、簡単には出ません ましてやガストンは、スキルマにならないと力を発揮しないツムです Cバズのほか、今後良い新ツムも出てくるでしょうから、ガストンにまわすスキチケがないとなると、一生(ちょっと大げさ)スキルマにならないことになりますが サブツム問題は承知してますが、サブツムが重要なほどスコア出しをしているのか、ということも人によると思います ガストンは中途半端なスキチケを入れるのはもったいないですが、一気にスキルマにできるだけのスキチケがあるなら一考に値すると思ったので書きました

    このコメントはブロック済です
    3712 7約2年前

    個人的にはガストンはプレミアムBOXで出てくるけどCバズはセレクトやピックアップのみなのでCバズに使った方が良いかと。ガストンはサブツム育たないっていうのもあります。

    このコメントはブロック済です
    3711 名無しさん約2年前

    ガジェット!(スキルMAX)

    このコメントはブロック済です
    3710 名無しさん約2年前

    そこまでスキチケを貯めたなら、たぶんガストンが良いと思います 最近強い新ツムが多いので、あまりガストンガストン言われなくなりましたが、ガストンはやっぱりすごいコイン稼ぎツムです 難易度的にも、苦手な人でも根気強く練習すれば、中くらいには使えるようになる(マレ系みたいに、反射神経と速度がないと無理みたいな種類の難しさとは違う) 今回セレボでキャプテンライトイヤーが出たが、ガストンはそんな安売りの扱いを受けることはないツムってことからもガストンの貴重さが分かるはず

    このコメントはブロック済です
    3709 名無しさん約2年前

    8月のペアツムが強いかもしれないから性能見てから決めてもいいかな

    このコメントはブロック済です
    3708 名無しさん約2年前

    個人的ですが、コイン稼ぎする際はディアクロウリーをよく使っています。 スキルレベル3ですがそこそこ稼げます。

    このコメントはブロック済です
    3707 名無しさん約2年前

    ガストン、Cバズをスキルマにしたくてスキルチケット35枚貯めたのですがどちらをスキルマにするか悩んでます。 YouTubeとかも見たのですが余計に迷ってしまって出来ずにいます。(泣) 実際使っている方がいましたら教えていただきたいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記