ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運要素強いけどアラジニ
じゃあゲームクリアってことにするかぁ ありがと
そう思っちゃう人は多分ツムツムに向いていない。 仮に向いてたとしても長続きしなそう。 そのPSを活かし、ただひたすらにコインを貯めましょう!
ナミネ、スキル6にして平均1万稼げるようになったんだけど、これから何すればいいんだ... これ以上の効率無いって考えるとゲームクリアしちゃった感が...
ジャミル
端末の差もあるかもしれませんね ツムツム系YouTuberで僕が上手いと思ってる人何名かは iPadPro+ApplePencil使ってるみたいです。 僕自身もナミネに限らずCバズに関してもAndroidスマホ、iPadPro、 iPhoneの3機種では稼ぎ度合いがかなり違ってきます。 やはり、個人的にもiPadProが圧倒的です。 ※2018年製iPadPro 11インチ第1世代を使用してます。 型落ちですが全然快適です❢参考までに。
追記 ジャクサリもスキレ5がいます この三体の中から誰がいいか…
ナミネスキルMAXにしたけど、よくいって5000ちょい 動画見たいにパッパパッパ出来ないわ。 スキチケ無駄でした。 心の底から腹立ちます
スキチケ現在9枚所持 スキレ1のcバズを上げる スキレ5のロクサスを上げるため残す どちらがいいでしょうか…? ロクサス好きだから頑張りたいけどcバズの方が強いと噂…
cバズは
4からがいいと思います
ロクサス使ってるけどスキル1からつよいのは
カラミキ慣れれば超使いやすい!
Cバズってまともにコイン稼げるようになるスキレベどのくらいから?3とかでも稼げる?
ミキドナも強いけどCバスには敵わないし1体引いたところで初心者がミキドナにスキチケ使う余裕ないと思う というかコイン稼ぎCバズとスコア出しシンデレラをゲットしたらゲームクリアみたいなもんだから後はもうホント個人の好みで引いたらいいよ
初心者です。 ドナミキが欲しかったのですが、チケットもコインもなく、今まともそうなツムは、Cバズとシンデレラだけです。 ミキドナ頑張ってコイン貯めてゲットするべきでしょうか?
5→4使用せず5~6000コイン稼げるガストンがさいつよだと思います。
ツムツムタワーの影響で、ミッキー&フレンズのツムで9月10月のどちらか、ナミネ超えの新ツムが出たら良いですね😌ミッキー&ミニーのペアツムでスコアとコインも最強ツムで✨
一分効率の話なので稼げる量はロクサスの方が上なだけでシーバズの方が早く稼げますね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(48ページ目)コメント
5406件中 941-960件を表示中