ツムツム攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4年前

    楽しんでます、でした。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4年前

    5-4チケット4枚は結構おいしいと思いましたv あとは、ハートボムが消えるときのシャララン♪っていう音が気持ちイイので、わざとクリアできないツムを使って何回もたのします^^;

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    あの、ビーンズじゃなく、ピンズです。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    緑色と黄色クリアしたから撤収🚶‍♀️💨 あとは次の新ツムの為にコイン貯めながら💰💰💰 後半のイベントに向けて新ツム育てます❤️

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    プラチナピンズは元々なかった物で、イベントが簡単にクリア出来ちゃう人たちの声に応えて、後追いで追加した物だと認識してます。 プラチナピンズ自体にも大した魅力があるわけでもないし、ハードルが高過ぎと感じるなら、スキルチケットもらったら放置するのが良いのではないでしょうか? 課題を残したままで放置するのが嫌でなければ、ですが。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    毎回ラストのミッションの報酬は魅力が少ないですね😖 プラチナビーンズにそれほどの価値は無いからこれ以上アイテムもルビーも使いたく無いです😉 かといってまだ残ってるビンゴに戻っても私には難しい物ばかりになってしまった😭 月末までただコインだけを増やしてツムツムするのも何だかな~?😣 最近ハートをくれる友達も参加しなくなって他のゲームに移ってしまったようです😓 過渡期でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    確かにハートに余程の余裕がない限りやる価値は無いですね。この報酬では稼ぎ系ツムでひたすらやる方が全然良いです。恐らくはピンズをエサにルビーを使わせる為だと思います。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    イベント終わっても、達成感がないのは、私だけでしょうか?ラストのカードはハードルが高い割に、報酬が少ないと思う。スキルチケット3枚位くれたらもっと頑張れるけど。今の所、プラチナビーンズゲットの意地でクリアする感じ。もしなければ、スキルチケットゲットで終わりたい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記