【ツムツム】紙袋をたくさん入手する方法とおすすめツム【クリスマスツリーを飾ろう】

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「スキルやボムをあてて紙袋をGETしよう!(最大5個)」の攻略情報を掲載しています。クリスマスツリーを飾ろうのミッション「スキルやボムをあてて紙袋をGETしよう!(最大5個)」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

紙袋をたくさん入手できるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

12月の新ツム
ラプンツェルパスカルの画像ラプ&パスカル お尋ね者フリンライダーの画像お尋ね者フリン
おすすめツム
邪悪な妖精マレフィセントの画像邪マレ 魔女マレフィセントの画像魔女マレフィセント マレフィセントの画像マレフィセント
マレフィセントドラゴンの画像マレドラ バースデーアナの画像バスアナ パッチの画像パッチ
コンサートミッキーの画像コンサート ハムスターヴィール博士の画像ヴィール博士 サプライズエルサの画像サプエル

消去範囲を選べるスキルがおすすめ

紙袋をたくさん手に入れるには、降ってきた紙袋を正確に消せるスキルのツムを使うのがおすすめです。上記のおすすめツムは、スキルの消去範囲を選べるため、紙袋をたくさん手に入れることができます。

紙袋をたくさん手に入れる方法

紙袋ミッション

スキルかボムを当てて紙袋をゲットしよう

紙袋は、スキルかボムを1度当てるだけで手に入れることができます。紙袋の周りにボムを出現させるか、消去範囲内に紙袋があるときにスキルを使って、紙袋をゲットしましょう。

盤面のツムを沢山消して紙袋を降らせよう

紙袋を最大数消すには、盤面のツムを効率良く消して、紙袋を降らす必要があります。スキルでツムをたくさん消して紙袋をたくさん降らしましょう。

紙袋を必ず5個壊す裏技

5個ゲットできるまでやり直す

「紙袋ミッション」では、最大で5個の紙袋を壊すことができます。基本的に、紙袋から手に入るアイテムは貴重なので、全ての紙袋を手に入れるべきです。

もしも、紙袋を4個以下しかゲットしていない状態でゲームが終わってしまいそうになったら、「ゲーム中断」→「やり直し」ボタンを押して最初からやり直しましょう。

クリスマスツリーを飾ろうの関連リンク

クリスマスツリーを飾ろう攻略TOP
クリスマスツリーを飾ろうバナークリスマスツリーを飾ろうの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目
12月11日追加
6枚目 7枚目
イベント関連記事
キャラクターボーナス率まとめ
ツムの特徴を簡単検索
ツムツム特徴検索バナー枚目特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

「もし、紙袋を4個以下しか壊していない状態で終わってしまいそうになったら、…」と書いてありますが、最大6個だから、正しくは「5個以下」じゃないですか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記