ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
個人的にはQueenツムが復活してほしい…
何が来るか楽しみですねぇ~ 自分的にはエルサラがスキル5で止まってるので、 ペアツムが日替わりで来てくれたら嬉しいな。
おそらく来ますが何が来るかはまだわからない状態ですね…
今年も来るんですか?
ツムツムファンは、皆さんジェダイルークを心待ちにしてたんですね。 あまりの熱狂した雰囲気で、コメ全部読んでしまいました(笑)。 私は、運良く3体目でジェダイルークを1体ゲットデキました。 これから、スキチケでゆっくり育てます。
一読しましたが、合ってますね。 正しい計算方法です。
その計算式間違いですねw
参考までに 【永久保存版】セレクトボックスの正しい確率計算【ツムツム】 https://kapumemo.com/tsumutsumu-selectbox-possibility/
暇人やん!
どーせ、今までジェダイルーク、ジェダイルークって願ってたやつが今回せっかく当たったのに使えこなせないとかダサいねwww ジェダイルーク使えないぐらいだったらツムツムやめときなwジェダイルーク使いこなせるようになってから弱いって言おうな。
ジェダイルーク弱すぎる 運営はこんなカスツムならもっと早く復活させてもよかったじゃないか。
ほんと( *´艸`) 書き込み遅いけど… いつ引いたの?
良かったやん。感想聞かせて。
2回分コインが貯まったし せっかくだから、だるまミッキー欲しいと引いたら 1回目でアクアでた!
1日目……70万くらいでジェダイ 2日目……30万くらいでガストン(1個目) 15万くらいでガストン(2個目)、邪マレ 3日目……70万くらいでヴェントゥス 初心者、低レベルでも使いやすいアクアが欲しかったんだけど…無理かな
3日とも全種コンプしたぜー
うんうん
あなたは素晴らしいと思う。 私も貯めよう。
あなたは何時引きました? 1月3日ではありませんか? 絶対出ませんよ。
真夜中に引いたら1発でジェダイルークでた。すごく欲しかったわけじゃないが。 本当に欲しかったガストンは10回ほど引いてゼロ… そんなもんよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「1月のお正月の日替わりセレクトボックスは引くべき?ツム評価まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1月のお正月の日替わりセレクトボックスは引くべき?ツム評価まとめコメント
340件中 1-20件を表示中