ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガジェット超えるにはコスパの悪さも考えてスキル5くらい必要? 因みに友達なんか呼んでる要素ないけど。 画面にトナカイは映ってるけどトナカイのツムじゃないし。
ビンゴ26の友達を呼ぶスキルで2,500コインで使ったけどクリアになりませんでした。
友達を呼ぶスキルに反映されてないゾ
me too😅
イケメン違うからいらないや。
期間限定って紹介あるけど、まさかの常設?
いや強すぎな
せめて必要ツム13か40安定なら強かった
欲しいですか?
このツム、よわ~っ!!
錘!!錘!!!
草
誰だよ
かなちんが、これ使えるねって言ってるよ。
アドベンチャーアナで使ってみたところ、 クリストフ経験入ったの確認しました。
出ない⚡⚡⚡
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クリストフの評価とスキルの使い方!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クリストフの評価とスキルの使い方!コメント
1-16件を表示中 / 合計16件