ツムツム攻略記事コメント

パックマンの評価とスキルの使い方!コメント

23件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2年前

    さぁ、しかしコラボみたいなもんだから、復刻の確率は低いだろうな。続編がこればワンチャン?

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2年前

    パックマンって再登場しないよね・・・。 当時コインがなくて引きあてられなかったんだけど 再登場してほしいなあ

    このコメントはブロック済です
    21 パックloveな人2年以上前

    確かに、難しい。でも愛だけで練習し、スキルチケット注ぎ込んだ。イベントはシルバーピンズ止まりのヘボでも700~800出せる(ノーアイテム!)すごい子。スキル発動前にツム整理し、一気に繋げると良いかも。40越え消せると気持ち良い。

    このコメントはブロック済です
    20 かおり(ツムツム情報局局長・ツム長先生)4年以上前

    男の子のツム・イニシャルP・Mのツムにも 対応していますよ!

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん4年以上前

    テンポは今以上に悪くなるが、スキル中時間が止まるとか、 スキルでボム巻き込めばパワー餌食ったってことで、次のスキルまでのマイツム個数が減るとか、このスキルで得られるコインがX倍になるとかすればもっと面白いのに…   折角スキルは面白いのに(遅いが…)中途半端で虚しいツムになってる

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん4年以上前

    このゲームで1番ワクワクする時ってガチャ引く時。希望のツムがセレクトに現れるまでの数ヶ月間何のガチャも引かずただただコイン集めをする。そんな忍耐ゲームあたしには無理です。まぁ人それぞれですね。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん4年以上前

    自分は確率2%程度のプレミアを引く事は運ゲーなんで賢いとは思いませんね 確率が8%以上あるセレクトで良いツム(ピーターパン・シンデレラ・マレドラ等)が出るまでコイン貯めて狙い撃ちする方が早道だと思ってます 数ヶ月節約して1200万貯めれば12体が確定でスキルマですし あとピックアップってスキチケ目的がメインでしょ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん4年以上前

    セレクト、ピックアップは1年に1回とかしか出ないガチャも多いからこれらのガチャを引いて期間限定ツムを引いたらまず育てる事なんか出来ない。これらのガチャを引くよりも地道に普通の常駐ツムしかでないプレミアボックスを引いた方が確実では。新ツムが確率アップされてない時が結局1番急がば回れ的で賢い気がする。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん4年以上前

    これ全く同じ事を思っていました! 確率アップの時期にガチャっても、あんまり出ないので、 本当に確率アップしてるのか?と疑問に思いつつ、 期間終了になり、結局どう頑張ってもスキル3がせいぜいで、 あとはスキルチケットを使わなきゃ…でも使うほどでもないか… と思ったら、結局中途半端な伸び具合のツムは全然使わなくなりますね。 好きなツムを伸ばす為に、セレクトボックス等をガチャるのも同じく、です。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん4年以上前

    ここに書くのもなんだけど、はじめて数か月の者からすると、常駐ツムと期間限定のガチャは分けて欲しいな 期間限定ツムなんて頑張ってコイン貯めてもスキベレ3が良い所で正直微妙どころか、配色が変な奴はサブツム時に邪魔だし かと言って、スキチケはシンデレラ・野獣・ガストン等に使いたいから、期間限定ツムは使わなくなる 最近はセレボ・ピックアップの期間しかガチャしてない

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん4年以上前

    特典稼ぎに特化とあるけどこれを使いこなせる人なんてそうそういないので大抵の人には不必要なツム。使いこなせる人は他にも得点稼ぎツムを持ってるだろうからやはり不必要ツム。早く期間限定終わらんかな…。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん4年以上前

    今回のプレミアボックスには、ビンゴに便利なとんすけ、モアナ、レベルをあげたいハム、ピータパンがいるので引いたんだけど、ヘタにパックマンが確率アップされてるから来ちゃったよ _| ̄|○ こんなに操作がめんどくさいツム要らんのに。試しに使ったけどまぁ重くてどうしようもない。パックマンの動きが見たければ本物のパックマンやるからいいよ…こんな所に登場させないで!

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん4年以上前

    個人的には重くもないし、演出も懐かしくて面白い。 多いと42個消せるし盤上が綺麗に消えて気持ちいい✨

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん4年以上前

    みんなボロクソに言ってるけど、なかなか楽しいツムですよ❗️イベントでミッキーばっかり使ってて、ちょっと飽きて来てたところなのでめっちゃ新鮮😄36こツムが消えたらスカッとするよ~(時々やけど💦)

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん4年以上前

    え~👀‼️ そんな要らんツムなんですか⁉️ 今回のガチャ私にはとっては、けっこう良いメンバーなんで引いてるんですけど…パックマン3体でてる😅 まだ使ってないけど… ジャファー、ピーターパン、ジャスミン、モアナのレベル上げたいんですよね⤴️ 木曜日までにコイン貯めて追加で引こうと思ってたけどやめといた方がいいかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん4年以上前

    得点稼ぎに特化、操作が難しい、発動スキルが重い…、これらが解説で謳われているツムはろくなもんじゃないが、パックマンはこの全てが該当する。負け惜しみじゃなくホント要らない。間違って引かないように早く確率アップが終わってほしい、、、いや早く登場期間終わってほしい。常駐ツムでなくてホントよかった。こんなのは二度と復活しないでいい。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん4年以上前

    重いし使えねぇ。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん4年以上前

    遅すぎ・・・

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん4年以上前

    50万使ってやっとパックマン一体、ブリンキー2体get。絶対確率アップ嘘。ちなみに期間限定のミッキーたちもグーフィー一体しか出んかった。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん4年以上前

    スキルチケット2枚で引いたら、野獣とパックマンゲット

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記