ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いいなぁ😍
引かないつもりが… 急遽ティアナが必要になって ジェミニー2→ホセ→ロマンスベル→フィリップ王子😱 ティアナ、ピーターパン、ジャスミン 欲しかったツムがひとつも出ずに15万コイン無駄にした~😭😭😭 ラスト賞がスキルチケットなら全部引けててに入ったのに😭😭😭
なるほど👀
これは邪マレ復活に備えてコインを貯めておけよというお達しである
ジュディ?曲付きですよね?付いてない😡😡😡
ジュディがスキルマだったので、スキチケ貰えた プレゼントがスキチケに変わったの初めてで嬉しい
ミッションやってる最中にツム引くと、そいつ等(鍛えてない)が出てきて得点の邪魔になるので、引けない。
2回目でピーターパン出た うれしい
今回は全く価値なし
ピーターパンとジャスミン欲しいけど… ラスト賞がね😅 パスだわ残念(>_<)
稼ぎにもミッションにも使えんゴミだらけやな
この頃新ツム・ガチャ・セレクト共に魅力感じない。
ハロウィン🎃強いツムバハミ有るかな?。コイン貯める。
何も良いところがないクソピック
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「9月のピックアップガチャ(第83弾)のツム評価まとめ!ガチャは引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
9月のピックアップガチャ(第83弾)のツム評価まとめ!ガチャは引くべき?コメント
1-14件を表示中 / 合計14件