ツムツム攻略記事コメント
ピンクじゃないん?
先週パステルアリエルを使ってたら、ありえないくらいチェーンができなくなりました。 何か修正でも入ったんでしょうか? 確率アップ期間中、今しかガチャに追加されないので 心配です
スキレベ1でもステッカーブック全部クリアできる強さです!ノーアイテムでコインは1200枚ほど、アイテム使えば2500枚近く、スコアは400万越えできます。当たってよかったです!
ジャイロオンにしてます。スキル発動時にあまりにも盤面のツムが偏ってる場合にチョイっと振って均等にしてます。 フランダー(中央)と違って外周を消すから結構マメに世話してあげないとスコアもコインも稼げない
スキルレベル2にしたら、中心のツムが散って使いにくくなった気がする…
20回近くやってもパステルアリエル全く出ず 確率低いその他ばかり・・・ どこが確率アップなのか・・・
新ツム ハム バニー フォーキーを出始めた頃ゲット。新しいツム毎月3体までと 決めた。来月から すぐ手を出さずに 様子みてからにする❗ハムゲットにヤッケになってた。また 何かあった時に パスアリとパッチが手に入りますように🙏
アリエル30周年記念 期間限定 ボイス付き ってだけで引くには十分すぎるぅぅぁああっ
ご愛敬。
同意
自慢するな❗
それは、あなたのP性能が低いからよ(笑)
安定して1000以上稼げるは嘘!
スキル1のパステルアリエルでスキルマのガジェットさんと同じくらいのコイン。スコアはガジェットさんよりなんだか稼げる。 他にいいツムないなら、スキル上げしてもいいんじゃない?という感じのパルパティーン皇帝。
パルパティーン皇帝で笑っちゃう
個人的にはガジェットと同じくらい。 ガジェットで上手くいくと1500コイン。 パステルアリエルで上手くいくと1400コイン。 サクサク使えるから気分転換に良さそう! それかもう少し引いてスキルアップ狙いもあり?
何をどうしたらパルパティーン皇帝になるんだ。
パルパティーン皇帝は草
一度で出ました。初心者の私には、ボーピープより使いやすいです。
スキルチケット使うべきかのところ、パルパティーン皇帝になってる
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
パステルアリエルの評価とスキルの使い方!コメント
41件中 1-20件を表示中