【ツムツム】ゴーテルで高得点を出す方法とコツ!【動画】

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報
ツムツムのゴーテルのバナー画像▼ゴーテルの関連情報はこちら!▼
総合評価の画像総合評価 スコアの画像スコア稼ぎ コインの画像コイン稼ぎ ミッションの画像ミッション

LINEディズニーツムツムのゴーテルを使った高得点の取り方を記載しています。ゴーテルのスキルの使い方から丁寧に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ゴーテルで高得点を取るための条件

スコア系アイテムを全使用

スコアアイテム+Score タイムアイテム+Time ボムアイテム+Bomb 54アイテム5→4

ゴーテルのプレイ手順

1 マイツムを優先的に消しスキルをためる
2 6チェーン以上で(+Bombアイテム使用時)ツムをつなげてボムを作っておく
3 スキルがたまったら発動
4 ツムをタイムボムが出やすい8 ~ 12チェーンで繋げる
5 ツムを繋げたら作っておいたボムをタップしてボムキャンセルする
6 時間ギリギリまで4~5を繰り返す
7 スキル効果時間終了

以降、1〜7の繰り返し。

スキル発動前にボムを必ず用意

ゴーテルのスキルを使いこなすには、ボムキャンセルが必須となります。スキル発動をする前に必ずボムを作っておきましょう。

チェーンを繋いだらボムキャンセルをする!

ゴーテルのスキル中はタイムボムを作っていきますが、この時にチェーンする毎に必ずボムをタップしてボムキャンセルをします。

ゴーテルのスキル中はツムが消える速度もゆっくりになるので、ボムキャンセルをしないとチェーンがなかなか消えません。

スキル中にはチェーン→ボムキャンセル→チェーン→ボムキャンセルをひたすら繰り返しましょう。

フィーバー中にスキル発動でスコアを稼ぐ!

ツムツムでは、フィーバータイム中は獲得スコアが3倍になるという特性があります。フィーバー中にスキルを使ってスコアを稼ぎましょう。

スキルゲージ連打を忘れずに!

スキルゲージを溜めるときは、スキルゲージ連打を意識して行いましょう。これを行うことでマイツムが次のゲージに持ち越されるため、短いスパンでスキルを発動できるようになります。

ボムキャン繰越しをしよう

ボムキャンゲージ繰越し画像

ボムキャンゲージ繰越しはスキルの回転を上げる技です。ランダム消去、縦ライン消去のツムなどいろいろなツムで使えるテクニックなので習得しておきましょう。

スキルゲージ連打をマスターしよう!

ゴーテルの高得点動画

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記