ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゲーム間違えた
トラッシュツム
13までは行けました! 14はまだ行ったことないですね…
クンツムで草
それで合ってると思われ。 今までマレ系ばかり使ってたから新鮮で面白い! こんなツムもあったんだね〜って感じ。 自分は最高12ヒットだけど、それ以上ヒットした人いるのかな?
これ的から出るエフェクトがタイミングによって変わる? 個人的にはジャスト→黄色、早い→緑、遅い→赤 っぽいような気がします。 常識だったらすみません…
楽しいけど時間の割にスコアもコインも稼げないし疲れる、けど楽しいのでたまに使う分には 使う感覚空けるとまたスキルのタイミングかま分からなくなるんですけどね
スキルにクセがあるけど使ってて楽しい(o^^o) スコアとかコイン稼ぎのキャラもいいけどこういうプレイしてて純粋に楽しめるツムが好き
純粋に腕が疲れるツムだなって思いました… 8までは行くけど結局9止まりが多くてどうするべきか… タップ遅いのか早いのかわかんないし
めっちゃ出るからスキル3になっていっその事育てて4になった途端一気に32消せるようになってかなり強い。1000万は余裕
使いにくさではジェダイルーク並だな👁️
すごい未来レス……
下手だな… まぁ運営の事やから消える?減る?可能性もあるから貯めた分はスクショで残してた方がいいカモね
7ヶ月前のやりとりに言うのもなんだけど、おばあちゃんさすがだね〜 上から目線のイヤな物言いをしてる相手に、冷静に柔和に対応してさ。オレだったらナメた口叩くんじゃねえ!ってキレてたわ😅 さすが年の功だよ 誰だって最初は初心者なんだし、こんなもので偉そうにされても困惑するわな
💦💦💦 ゲーム初心者🔰のおばあちゃん👵なんで😅 色々わからないことだらけですが… ちょっとずつ成長🌱 楽しんでます😊 これからも宜しくお願いします🙇
10hit出せるようになって良かったですねっ でもプレイ動画を見てたのなら タイミングは分からなかったとしても さすがに矢が飛んでるのは見えるでしょ?
はい。その通りです。 マトの回りに円が収縮していく演出で6ヒット😊 上手くいけば10ヒット出来るようになりました😉 2枚であきらめていたのですが…3枚目クリア出来そうです😆 ロビンフット楽しくて好きになりました♥️ でもね…スキルの使い方の説明文を読んだりプレイ動画を見たりしたのにわからなかったんです😂 色々ありがとうございました🙇
指摘したことを理解してくれて良かったです でも最初にコメント書く前にスキルの使い方の説明文を読んだりプレイ動画を見たりして、指摘されずに自分で気付いてほしかったですね 遠くから飛んできてるというよりも、画面下にいるロビンフッドが矢をマトに向かって飛ばしてるってことかな ぜんぜん見えてなかったのに6ヒットできるって、ある意味すごい まあ飛んでる矢を見てなくても マトの回りに円が収縮していく演出があるから、それ見てれば大丈夫ですね
あっ😲2回目以降も遠くから矢が飛んできてた👀‼️ ぜんぜん見えてへんかったわ😱 ヨッシ‼ 10ヒット目指して頑張る👊✨ おもしろくなってきた😆
今更ですが…やっとスキルの使い方が理解出来ました😊 矢が飛んでくると言うのが…1回目と同じように遠くから飛んでくるんだと思ってました😣 まだ、最高6ヒットですが😅 使い方がわかったので頑張ります‼️
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンフッドの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンフッドの評価とスキルの使い方コメント
47件中 1-20件を表示中