ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミラベルがいいですよ!
スキル1ニック、ノーアイテムでクリア出来ました。 ボムは貯めておいてフィーバーが終わったら即タップしてフィーバーです
スキルマックス(3)のトナカイデール アイテムなしで9回フィーバーできました。 フィーバー中にボム作っておいて、終わったら爆破でいけます!
ガジェットでクリアできました。
今月にはいって、アクア、弱体化した?
困った時のレイア姫さんで楽々クリア。。。 とはいえ、保険がわりのアイテムはふんだんにに使いました。
スキル4のスヴェンでノーアイテムでクリアしました! スキル発動数が少ないのでフィーバーしやすいです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「茶色のツム(茶色いツム)で8回フィーバーする方法とおすすめツム【ビンゴ25枚目/No.10】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
茶色のツム(茶色いツム)で8回フィーバーする方法とおすすめツム【ビンゴ25枚目/No.10】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件