ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アイアンマンで、5→4行けました。スキル1でも平気でした。集中です( =^ω^)
今月のツムの赤い子カイリでクリアしました。ここの情報を見たおかげです。何度もガチャを引いて(涙)、チケットを使ってレベル2にして、5➡4、time、ボムに+5秒のルビーまで使ってクリア。でもここまでやる価値はあったかな~。ツム消しがもう少し速ければ、ルビーまで使わなくて良かったんだけど。
カイリが出るまで待っておくべきミッションだったのかな… ルピー延長まで使ってクリアーしたのを若干後悔…
ホーンハットミッキーで何回やっても出来ませんでしたが、こちらのサイトを見て、アイアンマンスキル1アイテムなしで一発クリア出来ました。
新キャラの赤い女の子でいけますよ。セバスちゃんアリエルここに書かれている子達全員不可でしたが新キャラの赤い子でプラス5秒のやつだけでいけます!120以上コンボすれば新キャラボーナスでクリアデす
セバスチャンでもクリア不可能でした。運営に文句言いたいです。
うぜー
マックイーン(スキル4)でクリア。二度とやりたくないです。
ノーアイテム、スキル1、レベル9のアイアンマンで 一発クリアできました。
魔人ジャファースキル4 5→4で 小刻み消しプレイで何とかクリア! 2度とやりたくないけど。
ここのコメントにもあるように同じくセバスチャンスキル3、54と延長アイテムで2回目クリアできました!
マックィーン スキル2 5→4 タイム ボム で出来ました!
アイアンマン スキル2 ノーアイテムで一発クリアいけました!
ウインターベル (スキル2) でクリアできました。 5→4 タイム ボム スキル発動でツムが2種類になったときにコンボがかせげました。
アイアンマン スキル3 4→5で一発クリア
おすすめツムを持ってない😭
セバスチャン スキル1 5→4 ボム タイム でクリアできました スキル効果でタイムボムが時々でるのでgood
色々試して苦戦した結果、 スキル3のジャファーに5-4とタイムで何とかクリアできました
スゴイですね! セバスチャン全然使ってないので、少し練習して試してみます。 ロマアリでルビー延長までして、やっと154コンボ。
【セバスチャン スキル3】 5→4 タイム ボム 1回でクリアできました!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「赤色のツムで1プレイで160コンボする方法とおすすめツム【スティッチのイトコを探せ!】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
赤色のツムで1プレイで160コンボする方法とおすすめツム【スティッチのイトコを探せ!】コメント
21件中 1-20件を表示中