ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ジャスミンチャームで一発でした! (5→4、+5秒)
モアナ、アイテムなしで13個でたよ!
スターデイジーLv16のスキルでスコアボム10個!
これ詰んでる
ガストンはピクサーではないですよ。
バースデーアナスキルMAXで、アイテムはタイムと5→4でいけました。
雪の女王エルサで12個消せました。 スキルレベル2 使用アイテム5→4、+5秒 繋がるように2箇所凍らせてパリンをスキル1回につきなるべく2回できるといけます。
ガストンで12個いけました!スキル使用全てスコアボムでした。 (スキルレベル2、スコアレベル10、5→4アイテム、コイン使用)
マレドラ(Lv45, sl4.37)に5→4を使ったらスコアボム13個消せました
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スコアボムを11個消す方法とおすすめツム【ロルカナイベント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
スコアボムを11個消す方法とおすすめツム【ロルカナイベント】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件