【ツムツム】青色のツムで大きなツムを4個消す方法とおすすめツム【エネルギーをあつめよう!】

【引くべき?】ツイステセレボは引くべき?
【イベント攻略】ツイステイベントボム40億個
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「青色のツムで大きなツムを4個」の攻略情報を掲載しています。エネルギーをあつめよう!のミッション「青色のツムで大きなツムを4個」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

青色のツムで大きなツムを4個消せるできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

サリー(Mインク)の画像サリー(Mインク)

青い(青色)ツム一覧【最新版】

サリーが最適

青色のツムで大ツムを作るスキルを持つツムはサリーのみです。サリーを持っている方は、サリーでプレイしましょう。

サリーを持っていない方は…

サリーを持っていない方は、青色のツムを使って何度かプレイしましょう。大ツム4個程度であれば、運任せにはなっていましますが、クリアすることは可能です。

青色のツムで大きなツムを4個消すコツ

ツムを7個以上まとめて消そう!

ツムを7個以上まとめて消したとき、大きなツムが降りやすくなります。ツムをまとめて7個以上消すように意識しながらプレイしましょう。

エネルギーをあつめよう!の関連リンク

エネルギーをあつめよう!攻略TOP
エネルギーをあつめよう!のバナーエネルギーをあつめよう!の攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記