【ツムツム】青色のツムで350万点稼ぐ方法とおすすめツム【エネルギーをあつめよう!】

ツムツムにおける、「青色のツムで350万点」の攻略情報を掲載しています。エネルギーをあつめよう!のミッション「青色のツムで350万点」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

青色のツムで350万点稼げるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

サノスの画像サノス ジーニーの画像ジーニー フェアリーゴッドマザーの画像ゴッドマザー
イェンシッドの画像イェンシッド ハデスの画像ハデス 怖がらせ屋サリーの画像怖サリー
キャラクターボーナス
チェルナボーグの画像チェルナボーグ あばれんぼスティッチの画像暴れスティッチ アイドルチップの画像アイドルチップ

青い(青色)ツム一覧【最新版】

上記のツムがおすすめ

青色のツムで350万点稼ぐミッションは、上記のツムがおすすめです。上記のツムは、青色のツムの中でもスコアを稼ぎやすいのでミッションを攻略しやすいです。

上記のツムを持っていない方は…

上記のツムをもっていなくても、350万点稼ぐことは可能です。持っている青いツムの中で一番スキルレベルの高いツムを使ってプレイしてみましょう。

青色のツムで350万点稼ぐコツ

ハイスコアのコツを知ろう!

350万点取るのが難しい!という方は、ハイスコアを取るコツやツムツムで高得点を取るために知っておきたい基礎知識を知らない場合が多いかもしれません。高得点のコツをまとめた記事があるので、まずはこちらをじっくり読み込んでみましょう!これを知っておくだけで格段にスコアが上がる可能性もあります!

高得点をとるための5つの裏技!目指せ1000万点!

クリアできない場合はアイテムを使おう

高得点を取りたい時のおすすめアイテム
5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム +Timeアイテムの画像+Timeアイテム +Scoreアイテムの画像+Scoreアイテム

どうしても350万点が取れない…という方は、高得点を取るときにおすすめのこちらの3つのアイテムを使ってプレイしてみましょう。もしくは54アイテムを使うだけでもノーアイテムより遥かにスコアが稼ぎやすくなるので、まずは54アイテムだけを使って試すのがおすすめ!

エネルギーをあつめよう!の関連リンク

エネルギーをあつめよう!攻略TOP
エネルギーをあつめよう!のバナーエネルギーをあつめよう!の攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

14 名無しさん

フェアリーゴッドマザー レベル5,スキル1でもアイテム使って1発クリア

13 名無しさん

アイドルチップでレベル11、スキル2、アイテムは5→4、タイム、スコアを使って1回でクリアしました!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記