【ツムツム】1プレイでマイツムを30個消す方法とおすすめツム【9周年パーティー】

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「1プレイ(ワンプレイ)でマイツムを30個消そう」の攻略情報を掲載しています。9周年パーティーのミッション「1プレイでマイツムを30個消そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

1プレイでマイツムを30個消せるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

適正の新ツム
スターミッキーの画像スターミッキー
おすすめツム
イーヨーの画像イーヨー レミーの画像レミー エンジェルの画像エンジェル
オズワルドの画像オズワルド パイロットルークR2D2の画像ルークR2D2 ストームトルーパーの画像ストームトルーパー
シンデレラ青い鳥の画像シンデレラ&青い鳥 シャドウの画像シャドウ ジェットパックエイリアンの画像ジェットパック

▶マイツムをたくさん消すツム一覧を見る

どのツムでもクリア可能

マイツムを30個消すミッションは、どのツムでもクリア可能です。普段コイン稼ぎに使っているツムを使ってクリアしましょう。

マイツムを出現させるツムを使おう

1プレイでマイツムを30個消すミッションに苦戦している方は、マイツムを出現させるツムを使ってプレイしてみましょう。ハピネスツムのイーヨーやミッションビンゴで手に入るオズワルド等がマイツムを出現させるツムです。

1プレイでマイツムを30個消すコツ

フィーバータイムを活用して時間を延ばそう

フィーバータイムは、うまく活用することでプレイ時間を延ばすことが可能です。フィーバータイムには、フィーバーに入った瞬間にタイムが5秒+されるという性質があります。フィーバーに入るまでの間隔が短ければ短いほど長時間プレイすることができるため、必然的にマイツム消去数を稼ぐことが可能です。

5→4アイテムを使おう

クリアできない場合に使うアイテム
5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム

マイツムを30個消すことが難しい方は、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことでツムの種類が減り、マイツムを消しやすくなります。

9周年パーティーの関連リンク

9周年パーティー攻略TOP
9周年パーティーバナー9周年パーティーの攻略と報酬まとめ
イベント関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記