ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
狙ってるよなこれ、
スタイリートストリートミッキーでフルアイテム使ってクリアできました😊
なかなか難しくて苦戦していません
ヨロコビ レベル3 スキル1 5→4 +Bombでいけましたー
フラワーティンク(チャーム)、5→4とタイムとボム 使ったら一回でクリアできました(*^^*)
トニー・スターク レベル28 スキル2 Time、5+4、+bombで行けました。
シンデレラ レベル30スキルMAX アイテム使わずいけました!
拡大ツム810個は無理。ルピーも3個しか持っていないからレベル下げることも出来ない💦難しいです。
ん?フルアイテムだったか覚えてないや。笑
シンデレラ ツムレベル50 スキルレベル5 で、フルアイテムで行けました。
ミッキー&プルートlv2、time、5→4、+bombで一発クリアでした。
810枚は無理の無理… 兜グーフィーやジャファの スキルレベル3で300万点以上 出しても? スキルチケット欲しいよ、もう少し初心者レベルで 対応してほしいすわ
おいらも。途方にくれてきた!
今のツムツムイベント→1プレイでツムを810こ消そうがいくらやっても、アイテム使っても全然できへん全然クリアならへん。誰かやり方教えてくんろ。私の携帯スマホわたすから、このイベントやってくんろ。お願いします。
今のツムツムイベント→1プレイでツムを810こ消そうがいくらやっても、アイテム使ってやっても全然できへん、全然クリアならへん。誰かやり方教えてくんろ。私の携帯スマホわたすから、やってくんろ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「1プレイでツムを810個消す方法とおすすめツム【グラスサンドアートを贈ろう】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1プレイでツムを810個消す方法とおすすめツム【グラスサンドアートを贈ろう】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件