【ツムツム】白い手のツムを110個消す方法とおすすめツム【エネルギーをあつめよう!】

ツムツムにおける、「白い手のツムを110個消そう」の攻略情報を掲載しています。エネルギーをあつめよう!のミッション「白い手のツムを110個消そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

白い手のツムを110個消せるツム

※アイコンをタップすると、『ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

バットハットミニーの画像バハミ マレフィセントの画像マレフィセント ブギーの画像ブギー
シンデレラの画像シンデレラ 三銃士ミッキーの画像三銃士ミッキー ジュディの画像ジュディ

白い手のツム一覧【最新版】

白い手のツムでマイツムを110個以上消せるツムが最適!

白い手のツムを1プレイで110個消すミッションを確実にクリアしたいのであれば、マイツムを白い手のツムにしましょう。白い手のツムの中で、マイツムを110個以上消しやすいのは、上記のツムです。

5→4アイテムを使っても赤字にならないツムがおすすめ!

白い手のツムをマイツムにしてマイツムを110個消す場合、5→4アイテムを使用することでミッションの成功率が格段に上がります。この時、コインを無駄遣いしないように白い手のツムで5→4アイテムを使っても元を取れるツムを使いましょう。おすすめは、バットハットミニーやブギー等です。

白い手のツムを110個消すコツ

マイツムを白い手のツムにしよう!

白い手のツムを110個消すミッションは、マイツムを白い手のツムにするのがおすすめです。白い手のツム一覧から、自身が持っているツムを探しましょう。

エネルギーをあつめよう!の関連リンク

エネルギーをあつめよう!攻略TOP
エネルギーをあつめよう!のバナーエネルギーをあつめよう!の攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記