ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そりゃ使いやすくてTOP10の稼ぎ力だったら ぶっ壊れでしょうよ ラグミの高評価の理由は使いやすさだからね?
期待ハズレにも程がある。 最近のインフレ環境でラグミの価値は低くなっている。 現に昔は26体セレボにしか復活しなかったが、最近は12体セレボでも何回か復活している。 使えば分かるが、コイン稼ぎ力も大したことない。 使いやすいが、トップ10にも入らない。
ちょっと残念
残念ながら、マーベルツムはこの前の スパイダーマン3種類以外全部復活無しなんですよね~ トニーとか欲しいですけどね~
セレボを引いても欲しいの出ないのなぁぜなぁぜ? この前のやつ50回ぐらい回してキャベミ0だよ? 逆になんでプレボは引きが良いの? 新ツム狙いで一回引いたらガストン出たよ? 初めて引いた時もシンデレラだったし さっき適当に二回引いたらマレドラ&シンデレラって もしかしておちょくられてる? 確かに強いのは嬉しいけど、単純消去系の方が 使いやすいから欲しいっていつも言ってるじゃん! 全然上の話と関係ないけどナミネセレボお願いします
おっしゃる通りです。。。。😌
6月4日。。。。😑 マタタシンバ。。。。😑 待ってたよ。。。。。😤
じゃああんたが立ち上げれば?
1ヶ月に4回のセレクトより、 ピックアップの方がいいのに😡🤬😠‼️
Cバズ狙って20回引いたのですが一回も出ません。一体スキルマなんで確率1/11なのに当たらない。確率おかしいんじゃないのかな?
キャプテンライトイヤー狙いでセレボ引くか迷う、、、
ハバミ来てほしいなー 運営さんツムツムって結構廃れてきてるからここらで ヤバいツム(うさぎどんやハバミ、マーベルシリーズ等) 来てくれたら嬉しいし、結構人戻ってくると 思うんだけどなー
3年か4年前から始めたものですが、この初期のソラだけ 無くて、かえって自分にとってはレアな感じです。 ちなみに最初にとったのはkh3ver。 この初期ソラの復興履歴とか復刻頻度とかは どんな感じでしょうか? なかなか復活しないツムなら頑張ってとろうと思います。 すくなくとも3.4年間で復刻してないように思います。
ワイルドじゃない方のガストンが良かったよ〜w
60まん帰ってくる!!!
中身が違うし!青い鳥入ってないよ‼️
違ってたね😩。 次回に期待🎵
きっと、ミッキーセレボだよ!
果たして…ミッキーのセレクトボックスやろか?
そうそう、今月ビックアップ2回目なのに… なぜセレクトボックスないの? スターウォーズのスペシャルボックス? 勿体ぶってるの? レイア姫だけ持ってないけど… スターウォーズあんまり興味ないなぁ😅
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最新セレクトボックスガチャ情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最新セレクトボックスガチャ情報まとめ(3ページ目)コメント
75件中 41-60件を表示中