【ツムツム】小さなツムツムで10000コイン稼ぐコツとおすすめツム!【ステッカーブック】

ツムツムにおける、2017年11月イベント(プーさんのハチミツ集め)のスペシャルステージ(小さなツムツム)の攻略方法とおすすめのツムを掲載しています。コインをたくさん稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてください!

小さなツムツムでコインをたくさん稼ぐコツ

広範囲でツムを消せるスキルを使おう

ツムが小さい分、スキルで消した時にいつもよりたくさんのツムが消えます。できるだけ広範囲でツムが消せるスキルを使った方がコイン稼ぎがしやすいです。その点は通常サイズのツムと変わりありません。

「やり直し」も視野に入れておこう

1プレイで最大10,000コイン稼げるミッションなので、あまりにも低いコイン数で終わってしまいそうなら、一時停止ボタンからやり直しを押してたくさん稼げるまで何度か挑戦するというのも1つの手です。

小さなツムツムのサイズは?

小さなツムツムの画像

ステッカーブックのスペシャルステージである「小さなツムツム」のミッションをプレイすると、いつもよりもツムが2まわり程度小さくなって出現します。慣れないと最初はかなり繋げづらいです。

通常サイズのツムの画像

普段プレイしている通常サイズのツムはこんな感じ。ツムがかなり大きく見えます。

小さなツムツムミッションのおすすめツムとアイテム

おすすめツム

ごきげんプーの画像ごきげんプー ドロッセルの画像ドロッセル

小さなツムツムを消すミッションでおすすめなのはごきげんプーとドロッセルです。

おすすめアイテム

+Coinアイテムの画像+Coinアイテム 5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム

サイズがかなり小さいツムを消さなければならないので、5→4アイテムは必須です。更に、コインボーナスで倍率を期待するために+Coinアイテムも使いましょう。

小さなツムツムで10,000コイン稼げるツムは?

ごきげんプー

ごきげんプーの画像ごきげんプー

必要ツム数が16個→8個に激減!

ごきげんプーは、小さなツムツムのミッションではなぜか必要ツム数が通常の半分の8個まで減ります。他のツムは必要ツム数が増えているツムもいました。よって、小さなツムツムを消すミッションはごきげんプーが最適正と言えます。

必要ツム数の変化まとめ

ツム 必要ツム数
ごきげんプー 16個→8個
さむがりピグレット 21~16個(変化なし)
ランピー 22個→31個前後
オウル 8~3個(変化なし)
ドロッセル 15個→24個

10,000コイン獲得!参考動画

全ての新ツムのスキルマを使って試してみたところ、+Coinアイテムと5→4アイテムを使って10,000コイン稼げたのはごきげんプーのみでした。スキルのループ性能が高く、消去系スキルのドロッセルよりもたくさんコインを稼ぐことができました。

ステッカーブックの関連リンク

ステッカーブックの攻略情報

ステッカーブックの画像1~4枚目の攻略方法一覧
1枚目の画像.png1枚目 2枚目の画像2枚目
3枚目の画像3枚目 4枚目の画像4枚目

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記