ツムツム攻略記事コメント
Huawei P20Lite→Zenfone5Z→Zenfone7(2億点突破)→Zenfone8→Zenfone10→現在 ROG Phone 8 PRO(3億点突破) 他のメーカーはわかりませんが、ASUSの機種は安定してツムツムできます。カクツキもありません。ROG Phoneで4年ぶりくらいに自己記録更新しました。 妻のAQUOSはかなりカクつきます。
続きです。ここは何も更新されてませんが、今回の高速化はどうやらアップデートによるものみたいですね。 前回体感コイン1000枚アップとしましたが、慣れてくるとそれ以上に稼げます。あまりに快適なので、今色んなツム試してます✌️
ツムツム開始時(2022年5月)からずっと同じ端末使ってます。AQUOSのsense2(古)。今までずっと、フィーバーin時に一瞬硬直入って、リズム狂って色々上手く行ってなかったのですが、今週(2025年11月23日の週)になってから、突如改善されました。今まで悩みの種だったジェダイルークやキャプテンライトイヤーのスキルもサクサク回り、1プレイ辺りのコイン稼ぎ枚数が、体感1000枚以上は上がってます。何かしらのアップデートがあったみたいですね。よくわからんけど💦 嬉しい限りなのですが、他のAndroid端末の方も同じく改善されているのでしょうか?
AndroidはOSよりもSOCですね Dimensityが相性良くてサクサク Snapdragonは新しくてもカクつきました ただsnapdragon 8 eliteは試してないので分かりませんが。 実体験でも、ネット上の口コミみても快適な機種は全部DimensityのSOCでした。
ガストンまだスキルマじゃなくて使ってませんが、ツムの繋がりとてもいいですよ😆
Xiaomi13tは本当に快適にプレイできるのでしょうか?ユーチューバーが良いと言っていたので気になります
返信ありがとうございます! コスパ良いし動作サクサクなら最高ですね! 自分ツム歴1年でガストンしかスキルマいないんですが、ちなみにガストンの使用感ってどうでしょうか…?
iPad Pro高いから無印でいいんかな
現行で使っています。 むちゃくちゃ使いやすくてiphone16proよりもやりやすいです。 なんかiPhone16proなぜか微妙 セットツムを普段使ってますがpocox7proの方が 平均枚数1000枚多いです cバスはリフレッシュレートを60に設定したらiPhoneと同じように稼げました! あとハート送ることやページの切り替えもむちゃくちゃ早くてもうiPhoneではツムツムストレスになってます。 バッテリーも長持ちなのでおすすめします! ゲーム専用機になりました笑
AQUOS sense9が気になってます どうなんだろう
xiaomi x7proはどうでしょうか? 使ってる方いましたら使用感お聞きしたいです。
キャラクター24ultra使ってますがー120fps と60fpsの中どっちがおすすめですか?
ツムツム用にxperia5 Ⅱ買ったけどフィーバー突入後からずっとカクカクするから向いてなさそう🤔 処理落ちしないAndroid端末ないかな
SONYはダメですね
Redmi12 5g Android15アプデ後 30fps→120fpsになったレベルで滑らかに。 かなり最適化された用で、フィーバー突入のカクつきとiphoneと比べてコインの増え方おかしくね?が解消された。 一個人の体感の話しなのであしからず。
iPhone16より性能がいい機種って何
Xiaomi 125gでアンドロイド14から15のアップデートでなやり変わりました!良いように。カクつきが大幅減です。 平均プラス1000枚ぐらい 他の機種でも良くなりましたか?良かったら書き込みお願いします。
追記:フィーバーはいるときに多少かくつきますが、 慣れれば問題ないかと。
Galaxy22ですが、13000枚はほぼほぼ越えます。 調子いいと17000枚も目指せるのでいいですよ。
GaalxyS24でナミネ使ってる人いたら使用感教えてほしいです iPhoneだとうまくいっても1万枚程度しかいかないのでandroidに乗り換え検討中です
快適にプレイできるおすすめ端末はどれ?コメント
110件中 1-20件を表示中