ツムツム攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    合計のスコアのミッションなんやから、このツムを使いましょうみたいな具体案が無くてもべつにええんちゃう? スコア稼ぎやコイン稼ぎでよく使い慣れてるツムを持っていれば初心者でもフルアイテムなら1プレイで達成することもできるかもしれんしな。ダメでも合計スコアやし。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    「合計250万」ですよ。 合計なら初心者の方でも複数プレイすればクリアできますよ。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    このページを読むのは主に初心者なので、1-12の「1プレイで250万点余裕です」みたいな記述は変えたほうがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: cd6a70ee60376d0
    2 ゆっこ@Game8約7年前

    コメントありがとうございます!鼻が黒いツムで550コインは、ハピネスBOXから出現するミッキーでもクリア可能です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ミッキーを使ったコイン稼ぎをこちらで検証してみた結果、スキル1だと厳しいですが、スキル2以上で500コイン稼げるなら、+Coinアイテムを使って倍率狙いでクリアできます! どうしても500コイン稼げないようでしたら、5→4アイテムを使えば楽々550コイン以上稼げると思われます♪ クリアできることをお祈りしています(ノ)*´꒳`*(ヾ)♪

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約7年前

    イベントのパレードミッキーがないのですが、一枚目の18ができなくてくやしい、他に鼻の黒い強いツムがないからクリアできない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記