【ツムツム】ヴィランズバトル第一弾「ピートをやっつけろ!」攻略と報酬一覧まとめ

ヴィランズバトル
ツムツムのイベント「ヴィランズバトル第一弾 ピートをやっつけろ!」のイベント内容と攻略情報を掲載しています。

ヴィランズバトルの攻略方法

ミッキーたちを使ってボーナスポイント獲得!

ミッキー&フレンズのツムを使うとボーナスポイントがつき、より多くポイントを獲得出来ます。

ミッキー&フレンズシリーズのツム一覧

ヴィランズバトルの概要・報酬

イベント開催期間

開催期間 2014/11/21 ~12/14

イベントクリア報酬

報酬 ピートのツム
・各種アイテム

ヴィランズバトルの遊び方

イベント期間中プレイするとピートが出現

ヴィランズバトル1

1.30分以内に倒そう!

ヴィランズバトルのイベント期間中にツムツムをプレイすると、ピートが出現します。30分以内に倒さないとピートは逃げてしまうので注意!

2.スキルやボムを当てて倒そう

スタートすると、ピートのツムが降ってきます。ピートのツムにボムスキルを当てるとやっつけることが出来ます。ピート1個につき1ポイント、大きなピートは5ポイント手に入ります。獲得したポイント分、ピートの体力を減らすことができます。

3.カードクリアでピートのツムGET

全部で30枚のカードをクリアすると、ピートのツムが手に入ります。カードをクリアする毎にピートのスキルレベルがUP。

サポートバトルで友達を助けてあげよう!

1.ランキング画面からサポート開始!

サポートバトル1
ランキング画面の右側がピートの顔になっていることがあります。これは、ピートが出現しているということ。ピートの顔のボタンを押すと友達の代わりにピートとバトルすることが出来ます!自分のヴィランズバトルのカードには反映されず、完全にサポートのみとなります。

2.もちろん、自分にもメリットあり!

サポートバトル2
サポートバトルをすることで、メダルが手に入ります。手に入れたメダルで様々なプレゼントがGET出来ます。友達と助けあってイベントクリアを目指しましょう!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 神谷真吾

面白いよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記