【ツムツム】リロ&スティッチイベント(お片づけ大作戦)攻略と報酬一覧まとめ

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

リロ&スティッチイベントの画像

この記事では、ツムツムのリロ&スティッチイベント(お片づけ大作戦)を効率よく攻略する方法と、クリア報酬一覧をまとめました。リロ&スティッチイベントに最適なおすすめツムや、イベント内容も掲載しています。

リロ&スティッチイベント攻略おすすめツム

リロ&スティッチのツムがイベントに有利!

ツム ツムごとのボーナス率
スティッチの画像スティッチ ボーナス率5%
スクランプの画像スクランプ ボーナス率5%
ハワイアンスティッチの画像ハワイアン ボーナス率30%
エンジェルの画像エンジェル ボーナス率30%

新ツムのハワイアンスティッチ・エンジェルがおすすめ!

今回のイベントを攻略するなら、新たに登場したハワイアンスティッチエンジェルが最もおすすめ!どちらもボーナスが30%加算されるので、効率的にイベントを進めることができます。

スティッチとスクランプは微量のボーナス!

元々プレミアムBOXで登場していたスティッチスクランプは5%と、微量ながらボーナスポイントがつきます!新ツムを入手できなかった方はぜひ使ってみて下さいね。

リロ&スティッチイベントの攻略一覧

チャンスタイムを狙おう!

リロ&スティッチのイベントを攻略するには、「カギハート」でプレイすることが重要です。カギハートはランダムで出現しますが、1日に3回カギハートの出現率が上がるチャンスタイムにプレイすることで、イベントを進めやすくなります!チャンスタイムの時間帯は以下の通りです。

カギハートが出やすいチャンスタイム一覧

1回目 8:00~9:00まで
2回目 12:00~13:00まで
3回目 20:00~21:00まで

リロ&スティッチイベントの概要・報酬

イベント開催期間

開催期間 2015/6/8(月)〜6/26(金)10:59まで

イベント限定ツム

リロの画像リロ

リロ&スティッチイベント報酬一覧

男の子・女の子クリア報酬

カード枚数 男の子 女の子
1枚目 ハート×5 Timeチケット×1
2枚目 マジカルタイムチケット×1 リロ×1
3枚目 リロ×1 3000コイン
おまけ プレミアムチケット×1 プレミアムチケット×1

カードクリア報酬

カードクリア画像

1枚目 リロ×1
2枚目 プレミアムチケット×1
3枚目 スキルチケット×1
おまけ -

リロ&スティッチイベントの遊び方

カギハートでプレイしよう!

カギハートの画像

リロ&スティッチに参加すると、上画像のように通常のハートにまぎれてカギハートが出現します。カギハートでプレイを開始すると、カギが入ったカプセルが上から降ってきます!

カギカプセルを壊してツムを溜めよう!

イベント男の子の箱画像

カギカプセルを壊すと、上画像のように下にあるBOXが開き、ツムをお掃除するように集めることができます!使用しているツムが男の子ツムなら青い箱、女の子のツムならピンクの箱で、それぞれの性別ごとにツムを集めていきます。

例えば自分が男の子ツムのハワイアンスティッチを使っている場合は青い箱が出現し、カギカプセルを壊して箱を開けると、ハワイアンスティッチを含めたプレイ画面に出現している男の子のツムだけ箱に集めることができます。

ミッションを進めて「リロ」をGET!

リロの画像

ミッションを進めると、イベント限定ツムのリロをGETすることができます。リロは全部で3体入手することができ、3枚目の男の子ミッションを達成することでスキルマまで育てることができます。

リロの評価やスキルの強さは?

リロの使い方解説!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記