スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ボムキャンの応用としてスキルゲージMaxの状態からマイツムチェーンをして離さず維持しておいてスキル発動後離すとゲージを繰り越せるというのを見たのですが、タップが1か所しか反応しません 例えば他を抑えた状態でハートを送ろうとしても反応しません これは修正されたのか、設定の問題なのか、Androidだからなのか、機器の問題なのか…どれなのでしょう?
私はAndroid端末を持っていないので検証できませんが、iPhoneだとその繰り越しは問題なくできるので機種の問題だと思います ちなみに必ずしも同時に2箇所タッチする必要はなくて、チェーンを離してすぐにスキルを発動するのでも同じことができますよ
迅速な回答ありがとうございます 他の2つのボムキャン極めるのを目標にします
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「LINEディズニーツムツム」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初心者向けのツムツム部屋