【ツムツム】5月25日のメンテナンスの期間と注意点

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける5月25日のメンテナンスの期間と注意点について掲載しています。

メンテナンスの期間

5月25日午前2時〜午前9時

2023/5/25(木) 午前2:00 ~ 午前9:00(予定)

期間中はゲームをプレイできないので注意しましょう。

メンテナンス明けにアイテム配布

ルビーの画像ルビー ×20 レベルチケットの画像レベルチケット ×3

メンテナンス終了後、ご協力のお礼として上記の配布を予定しております。

メンテナンス後の注意点

ゲストログインでプレイしている方の注意点

注意
これまで「ゲストログイン」でプレイしていた場合は、アップデート後の初回ログインでは必ず「ゲストログイン」をご選択ください。

アップデート前から「ゲストログイン」を利用されていた場合に、アップデート後の初回ログインで誤って「LINEログイン」を選択するとデータが初期化されることがございます。
「ゲストログイン」のデータは初期化されると復旧ができない仕組みのため、引き続き「ゲストログイン」を利用されたい場合はアップデート後の初回ログイン時に「ゲストログイン」を選択いただくようお願いいたします。

関連リンク

攻略TOP攻略TOPに戻る
人気記事
最強ツム最強ツム コイン稼ぎコイン稼ぎ
イベントイベント ツム一覧ツム一覧
新ツム新ツム 特徴検索特徴検索
セレクトボックスセレクトボックス ピックアップガチャピックアップガチャ
ビンゴビンゴ ぬりえぬりえ
掲示板ハート交換掲示板 初心者初心者
イベントカレンダーイベントカレンダー -

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

私も同じです。 家族のは、あと3:20だとかなのに私のだけマイナス付いていて数も大きいです。

11 名無しさん

ツムツムの運営さん宛てに苦情として伝えてみたら??

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記