【ツムツム】消去系スキルでツムを730個消す方法とおすすめツム【9周年パーティー】

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「消去系スキルでツムを730個」の攻略情報を掲載しています。9周年パーティーのミッション「消去系スキルでツムを730個」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

消去系スキルでツムを730個消せるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

1月の新ツム
スターミッキーの画像スターミッキー
おすすめツム
邪悪な妖精マレフィセントの画像邪マレ キャプテンライトイヤーの画像Cバズ ソラロクサスの画像ソラ&ロクサス
謀略の大臣ジャファーの画像謀略ジャファー トニースタークの画像トニースターク 狡猾な海賊フック船長(チャーム)の画像狡猾フック船長
野獣の画像野獣 クルーズ・ラミレスの画像クルーズ タマトアの画像タマトア

▶消去系スキルのツム一覧を見る

消去数の多いツムを使おう

消去系スキルのツムを使って1プレイでツムを730個消すなら、ツム消去数が多いツムを使って手っ取り早くクリアしましょう。上記のツムは1プレイあたりのツム消去数が多いため、比較的簡単にクリアすることができます。

新ツムなら487個消去でミッション達成

1月の新ツムはキャラクターボーナスが50%きます。したがって、新ツムを使った場合ツムを487個消せばミッション達成となります。

消去系スキルでツムを730個消すコツ

5→4アイテムを使おう

5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム

スキルレベルが低いツムを使う場合、ノーアイテムでのクリアがやや難しいので、5→4アイテムを使用しましょう。

スキルゲージ連打をしよう

ツム消去数を稼ぐには、スキルをたくさん使う必要があります。スキルをたくさん使うにはマイツムを消した時に無駄なくスキルゲージにためられる、スキルゲージ連打が使えます。ツムツムのプレイの基本でもあるので、知らない人は覚えておきましょう。スキルゲージ連打をするだけでスキル回数が劇的に変わります。

スキルゲージ連打をマスターしよう!

9周年パーティーの関連リンク

9周年パーティー攻略TOP
9周年パーティーバナー9周年パーティーの攻略と報酬まとめ
イベント関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

アプリ上だとスターミッキー対象ツムじゃないし、対象ツムとしてアプリ上に出てくるスタードナルドはキャラクターボーナス反映しないし、けっこう5→4を使わないとクリアできない難ゲーになってしまう。キャラクターボーナスバグってる?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記