【ツムツム】今月の新ツムでなぞって17チェーンする方法とおすすめツム【2月ステッカーブック】

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「今月の新ツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう」の攻略情報を掲載しています。2月ステッカーブックのミッション「今月の新ツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

今月の新ツムで17チェーンできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

新ツムのミッションおすすめ度

全体順位 ツム名 最大チェーン数
75 38チェーン
122 33チェーン
139 28チェーン
139 28チェーン
139 28チェーン

▶︎4月の新ツムの評価まとめ

チャーム付きツムがおすすめ

今月の新ツムで17チェーンするミッションは、チャーム付きツムがおすすめです。チャーム付きツムは、マイツムと一緒に消せるチャームが降ってくるので、普通のツムよりもチェーンが繋ぎやすいです。(ラジャーでもクリアは可能です。)

今月の新ツムで17チェーン以上する方法

長く繋げたいツムだけ残そう

ロングチェーンの作り方の画像1

今月の新ツムで17チェーン繋げたいときは、長くチェーンしたいツムだけを消さずに残し、それ以外のツムを消していきます。

ロングチェーンの作り方の画像2
ツムが繋がらなくなってしまったら、扇風機(シャッフルボタン)を使ってツムの位置を変え、さらに余計なツムを消しましょう。扇風機(シャッフルボタン)を使ってもこれ以上ツムが消すことができない状態になったら、残していたツムを繋げましょう。

ロングチェーンの作り方の画像3
この方法であれば、ツムのスキルやアイテムを頼らなくても17チェーン以上は繋げることができます。ロングチェーンを作る基本の方法であるため、必ず覚えておきましょう。

ステッカーブックの関連リンク

ステッカーブック攻略TOP
ステッカーブックステッカーブックの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
スペシャルステージ
てきぱきツムツムで1万コイン稼ぐ方法とおすすめツム
ツムの特徴を簡単検索
ツムツム特徴検索バナー枚目特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

ホントに!機能していませんよね。

3 名無しさん

パックマンチェーン扱いなってないです

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記