【ツムツム】今月の新ツムで30コンボする方法とおすすめツム【1月ステッカーブック】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「今月の新ツムを使って1プレイ(ワンプレイ)で30コンボしよう」の攻略情報を掲載しています。1月ステッカーブックのミッション「今月の新ツムを使って1プレイで30コンボしよう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

今月の新ツムで30コンボできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

新ツムのミッションおすすめ度

全体順位 ツム名 コンボ数
219 170コンボ
289 150コンボ
289 150コンボ
497 130コンボ
555 110コンボ

▶︎新ツムの評価まとめを見る

今月の新ツムならどれでもOK!

今月の新ツムで30コンボするミッションは、今月の新ツムであれば、どのツムでもクリアできるミッションです。今月の新ツムを使って、ミッションをクリアしましょう。

今月の新ツムで30コンボする方法

フィーバーが途切れないようにしよう

フィーバーではない通常時は一定の秒数ツムを繋げないとコンボが途切れてしまいます。しかし、フィーバー中はコンボが途切れないため、常にフィーバー状態を維持することで安心してコンボ数を稼ぐことが可能です。

フィーバー終わりかけの通常タイムでスキルやボムをためておき、フィーバーが終わった瞬間にスキルやボムをつかって即フィーバーに突入して、フィーバーが途切れるリスクを減らしましょう。
▶︎コンボ稼ぎのコツを見る

ステッカーブックの関連リンク

ステッカーブック攻略TOP
ステッカーブックバナーステッカーブックの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
ツムの特徴を簡単検索
ツムツム特徴検索バナー枚目特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記