【ツムツム】プレイヤーレベルが「700」まで解放!

【引くべき?】ツイステセレボは引くべき?
【イベント攻略】ツイステイベントボム40億個
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツム

ツムツムの更新情報をまとめた記事です。2019/03/14の更新で、プレイヤーレベルの上限が解放されました。

更新日

  • 2019/03/14

今回アプリのアップデートはありませんが、最新のバージョンでなければアップデートすることをおすすめします。

更新内容

プレイヤーレベルが700まで解放!

プレイヤーレベル

3月14日11時の更新で、ツムツムのプレイヤーレベル上限が500→700に開放されました!レベル上限が700まで上がることでレベルボーナスも上がり、より高得点を獲得することができます。レベルごとのボーナスは下記のリンクから確認できます。

レベルボーナスとは?

まとめ

以上、2019/03/14更新された内容の紹介でした。プレイヤーレベルを上げることで、さらなる高得点が目指せるようになりましたね!今後もツムツムをたくさんプレイし、プレイヤーレベルをどんどん上げて高得点を勝ち取りましょう!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

16 MajyoMajyo

ホンマやね… 早くレベル開放してくれないと、 やる気なくなるわ

15 名無しさん

ツムツム卒業のタイミング? イベント、ビンゴ、ぬり絵全部終わってるから… ただのコイン集め 欲しいツム出てこないし、今月のツムは弱いし コイン9999999でカウンター上がらなくなったら休学?しようか 皆さんどれくらいで卒業するのかなぁ?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記