【ツムツム】12月イベントにおいてアプリが落ちる不具合が発生

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツム2018年12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」において、イベント参加時にアプリが強制終了する不具合が発生。不具合についての詳細・最新情報を掲載しています。

不具合の詳細

イベント参加時にアプリが落ちる

ツムツム12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」において、イベントに参加しようとするとアプリが強制終了する不具合が発生しているようです。

※こちらの不具合は2018/12/10 12:00頃に改善したことが確認されました。

不具合の対処方法

最新バージョンにアップデート

ツムツム12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」で発生している不具合は、最新バージョン(1.64.4)にアップデートすることで解消されます。

ツムツムを再インストール

イベントが落ちる不具合は、ツムツムのアプリを再インストールすることで改善する場合があるようです。また、今後修正対応のアプリが配信されるとのことなので、どうしてもイベントができない方は、修正アプリが配信されるまで待ちましょう。

※修正アプリは、2018/12/6 19:00頃に配信されました

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

懐かしい不具合

2 名無しさん

どうにかしてー‼️ 消した部分がそのままで、ツムが落ちて来ない‼️ ハート♥️勿体ないよ! 最近、不具合多すぎです。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記