【ツムツム】お詫びの品でスキルチケットとプレミアムチケット5枚ずつ配布【アリ王子スキル修正】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムでは、7月17日17:00〜7/31(火)23:59にログインすると「お詫びの品」としてスキルチケットとプレミアムチケットが5枚ずつ配布されます。この記事では配布期間や配布対象のユーザー、お詫びの品の配布理由をまとめています。ぜひチェックしてください。

お詫びの品が配られた理由と対象ユーザーは?【9月4日17時頃】

お詫びの品の配布について

お詫びの品の画像

お詫びの品の内容

7/1に追加された「アリ王子」のスキルの不具合のお詫びとして、スキルチケット5枚、プレミアムチケット5枚が7/17(火)17:00 ~ 配布されました。

また、不具合対象となった「アリ王子」の修正はまだ行われていません。修正日に関して、詳しくは下記の記事に掲載しています。

アリ王子の下方修正の最新情報

お詫びの品の配布期間

配布期間 2018/7/17(火)17:00 ~ 7/31(火)23:59

上記の期間を過ぎてログインすると配布アイテムがもらえないので、必ず期間内にログインしましょう。

お詫びの品の配布対象

7月31日(火)23:59までに『LINE:ディズニーツムツム』にログインしてご利用いただいた全ての方。

お詫びの品の受け取り方法

お詫びの品は、メールボックスに配布されています。アプリを開いたらメールボックスを確認して受け取りましょう。

なぜお詫びの品が配られたか?

ツムのスキル修正が理由

2018年7月17日に配られたお詫びの原因は、「アリ王子」「トップハットジーニー」「マウイ」のスキルの仕様修正です。

コイン稼ぎ最強ツムが下方修正される…

今回のスキル修正における話題の中心は「アリ王子」です。2018年7月1日に登場したアリ王子は、ジャイロ機能を使うとスキルレベル1から大量のコインを稼げてしまうぶっ壊れ性能のツムでした。

このツムがスキルの修正によって下方修正されるということで、いまだかつて無い豪華な「お詫びの品」が配布されています。

▼修正前のアリ王子のスキル

アリ王子のスキルGIF アリ王子のスキルGIF

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

にょにょ

11 名無しさん

2年前ほどの投稿だと思います

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記