【ツムツム】1.60.0アップデート情報まとめ!便利な「ならびかえ」機能が追加!

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムのトップ画像
この記事ではツムツムにおける、Ver.1.60.10アップデートで追加された新機能等について掲載しています。1.60.0アップデートの内容について詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

アップデート概要

アップデートのバージョン

  • バージョン1.60.0

アップデート日

  • 2018/7/30(月)

アップデートはこちら

iOS版ダウンロードボタンiPhoneの方 Android版ダウンロードボタンアンドロイドの方

バージョン1.39.1のアップデート内容

1.今後公開予定のツム追加

まず1つめは、8月の新ツムのデータ追加です。新ツムとても楽しみですね。

2.各ツムの動作、表示の不具合修正等

ツムの動作や表示に関する不具合が修正されたようです。具体的には掲載されていません。

今回のアプデで便利な機能が追加!

上記以外にも、今回の1.60.1アップデートにて便利な機能が多数追加されたので、以下で詳しく紹介していきます。

ならべかえ機能の追加!

ならべかえ ならべかえ

「リリース順」「お気に入り」「スキル順」「レベルロック」の4項目から選べる、ならべかえ機能が追加されました。この機能が追加されたことで、レベル上限がロックされたツムも簡単に見つけられるようになりました!また、ならべかえはツム選択画面の「ツムツムコレクション」の横のボタンから選択できます。

お気に入り機能について

お気に入り お気に入り

新たに追加されたお気に入り機能についてです。ツムの左側にある「★」マークをタップで、特定のツムを「お気に入り」に登録することができます。お気に入り登録したツムは、ならべかえ機能の「おきにいり」を選択した時に、ページの一番最初に表示されます。

よく使うツムをお気に入りに設定しておけば、いちいちツム探しをしなくて済むので、これも非常に便利な機能です。どんどん活用していきましょう。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

36 名無しさん

今日のアップデートで時計表示が真ん中上の「Disney」をタップに変更されてる。(iphone x)

35 名無しさん

アリ王子

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記