【ツムツム】2月セレクトボックス(第6弾)は引くべき?ツム評価まとめ!

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

セレクトBOXの画像
ツムツムの2018年2月のセレクトBOX(第6弾)の中身と注目のツムについて掲載しています。ツムツムのセレクトBOXガチャは、対象ツムが12種類に絞られたボックスガチャです。セレクトされるツムは毎月変わります。

2月のセレクトツムと開催期間

2月のセレクトBOXガチャ開催期間

開催期間 2018/2/21(水)11:00 ~ 2/24(土)10:59

セレクトBOX登場ツム一覧

ツムリスト
蒸気船ピートの画像蒸気船ピート
【期間限定】
三銃士グーフィーの画像三銃士グーフィ
【期間限定】
パイレーツクラリスの画像海賊クラリス
【期間限定】
ハチプーの画像ハチプー
【期間限定】
ウサティガーの画像ウサティ
【期間限定】
マキシマスの画像マキシマス
ニックの画像ニック アーロの画像アーロ
シンバの画像シンバ ダンボの画像ダンボ
スヴェンの画像スヴェン ランドールの画像ランドール

2月のセレクトBOX(第6弾)のおすすめ度

セレクトboxのバナーおすすめ度:★★★☆☆

コレクションorハチプー狙いで引こう!

2月セレクトBOX(第6弾)は、限定系のツムが5体含まれています。コレクション目的やミッション用のツムが欲しいという方は引きましょう。

また、コイン稼ぎツムをあまり持っていない方(1プレイ2000コイン以下)の方は、ハチプーを手に入れることをおすすめします。ハチプーはスキルレベル1でも、慣れれば54ありで3500 ~ 5000コイン稼げるようになるので、コイン稼ぎの救世主になってくれるはずです!

ただし、スキルが特殊で少し難しいので単純な消去系スキルしか使えないという方は扱いにくいかもしれません。

これは引きたい!今回の当たりツム!

コイン稼ぎで大活躍!

ハチプーの画像ハチプー

今回の当たりツムはハチプーです!ハチプーは、使い方さえマスターすればスキルレベル1でもコインやスコアが大量に稼げます。特に初心者〜中級者の方にはコイン稼ぎツムとして非常におすすめできます。

ハチプーの詳しい使い方は、ツムのアイコンをタップして確認してみてください。

ミッションで使える!

パイレーツクラリスの画像海賊クラリス スヴェンの画像スヴェン

パイレーツクラリスは、コンボ稼ぎに向いたスキルを持ちます。「女の子のツムで○コンボ」などのドナルドが使えないミッションで活躍します。

スヴェンはスキルレベルが上がると必要ツム数が減っていき、スキル発動回数を稼ぐミッションで使えます。どちらもイベントやビンゴミッションで使えるので、1対持っていると便利です。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記