【ツムツム】2月セレクトボックス(第5弾)は引くべき?ツム評価まとめ!

セレクトBOXの画像
ツムツムの2018年2月のセレクトBOX(第5弾)の中身と注目のツムについて掲載しています。ツムツムのセレクトBOXガチャは、対象ツムが12種類に絞られたボックスガチャです。セレクトされるツムは毎月変わります。

2月のセレクトツムと開催期間

2月のセレクトBOXガチャ開催期間

開催期間 2018/2/9(金)11:00 ~ 2/12(月)10:59

セレクトBOX登場ツム一覧

ツムリスト
パレードミッキーの画像パレミキ
【期間限定/曲付き】
三銃士ミッキーの画像三銃士ミッキー
【期間限定】
蒸気船ミッキーの画像蒸気船ミッキー
【期間限定】
ソーサラーミッキーの画像ソーサラー
【期間限定/曲付き】
ピートの画像ピート エルサの画像エルサ
オラフの画像オラフ アナの画像アナ
バズ・ライトイヤーの画像バズ ウッディの画像ウッディ
白雪姫の画像白雪姫 女王の画像女王

2月のセレクトBOX(第5弾)のおすすめ度

セレクトBOXのバナーおすすめ度:★★★☆☆

コインに余裕があれば引こう

2月セレクトBOX(第5弾)は、限定系のミッキーのツムが4体含まれています。ソーサラーミッキーとパレードミッキーは曲付きでの復刻なので、コレクション目的やミッション用のツムが欲しいという方は引きましょう。

ちなみに、今月はこれからピックアップガチャが控えているので、スキルチケットが欲しい人は45万コインは残しておきましょう!

これは引きたい!今回の当たりツム!

序盤のコイン稼ぎで大活躍!

三銃士ミッキーの画像三銃士ミッキー

今回の当たりツムは三銃士ミッキーです!三銃士ミッキーはスキルの消去ラインが1~4回目で全て異なります。4回目のスキル発動は、1〜3回目の消去ラインを全て合わせた範囲となるので、スキルレベル1から30個以上のツムを消します!初心者の方にはコイン稼ぎツムとしてもおすすめできます。

ミッションで使える!

パレードミッキーの画像パレミキ エルサの画像エルサ
白雪姫の画像白雪姫 女王の画像女王

パレードミッキーはスキルでフィーバーが始まるので、フィーバー回数を稼ぐミッションで重宝します。エルサはロングチェーンミッションで、白雪姫はコンボ稼ぎ(スキルレベルが上がればスコアも稼げます)、女王はヴィランズのツムでボム消しやコンボ稼ぎ枠で持っていると楽です。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記