【ツムツム】4周年はスキルチケット配布!イベント内容と過去イベの振り返り!

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツム4周年

ツムツムの4周年を記念したイベントが今年も開催されます。この記事では、1~3周年のイベントの振り返りとともに、4周年ログインボーナスイベントの内容について予想しています。

ツムツムは1月29日に4周年を迎える!

ツムツム4周年おめでとうございます

LINE:ディズニーツムツムは2014年1月29日にリリースされた大人気スマホアプリで、今月1月29日でついに4周年を迎えます。4周年ということで、今年も特別なイベントが開催されるでしょう。

4周年イベントはログインボーナス!

スキルチケットもらえる!

ツムツムの4周年イベントは、今年もログインボーナスキャンペーンでした。内容は「スキルチケット」や「プレミアムチケット」など、攻略に役立つアイテムが多数用意されているので、この1ヶ月は忘れずにログインしよう!

ログインボーナス一覧

ログボの画像

20日間の報酬まとめ
コイン×13,500 ハート×12
ルビー×9 スキチケ×1
プレチケ×1 レベチケ×3
アイテムチケットセット×2

※ 上記表は、20日間全てログインした場合にもらえるアイテムの一覧になります。

1~3周年イベントの振り返り!

1周年記念イベントはソーサラーミッキー!

ツムツム1周年記念イベントでは、1周年記念ツムとしてソーサラーミッキーが登場しました。ここで初めて「ファンタジア」シリーズのツムが登場したので、今回の4周年でもファンタジアシリーズの新ツムが出る可能性もありそうですね。

1周年記念イベントの詳細はこちら

2周年記念イベントはログインボーナス!

ツムツム2周年記念キャンペーンは「ログインボーナス」でした。最終日には、レアアイテムであるスキルチケットがもらえました。

2周年キャンペーンの詳細はこちら

3周年記念イベントはログインボーナス!

ツムツム3周年記念キャンペーンも「ログインボーナス」でした。3周年では、アイテムチケットセットやプレミアムチケットがもらえました。

3周年キャンペーンの詳細はこちら

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

0:33現在

2 名無しさん

今見ましたが最終日(20日目)でスキチケですね\(^o^)/うれぴー 因みに6日目でプレミアムチケ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記