【ツムツム】Ver.1.17.0アップデート情報!ツムのレベル上限が「50」まで開放されたよ!

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムトップのバナー
ツムツムのバージョン 1.17.0アップデート内容をまとめています。今回はツムやプレイヤーレベルに関するアップデートが行われました。

アップデート概要

アップデートのバージョン

  • バージョン 1.17.0

アップデート日

  • 2015/1/7(金)

バージョン 1.17.0アップデート内容

その1:ツムのレベル上限が「50」まで開放!

アプデ画像
これまでのツムのレベル上限は「30」まででしたが、今日のアップデートで「50」にまで引き上げられました!これによって強いキャラのランキングなどにも変更が出てきそうですね。

ツムレベルとは?

その2:メールの最大受信件数が100件に

これまではメールボックスに保存しておける件数が「50」件までしたが、今回のアップデートで「100」件まで拡張されました。

まとめ

以上がバージョン 1.17.0アップデート内容でした。今回のアップデートは高得点に直接つながる非常に重要なアップデート内容でした。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記