【ツムツム】セレクトツムに日替わりで限定ミッキーが登場!どれを引くべき?

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

セレクトツムの画像
ツムツムのセレクトツム確率アップガチャに、コンサートミッキー、パレードミッキー、ファンタズミックミッキーの限定ミッキー3体が日替わりで登場!セレクトツムの詳細をまとめています。

限定のミッキーが確率アップ!

コンサートミッキー

コンサートミッキーの画像コンサート
曲付き!
登場&確率アップ期間
2017/11/17 11:00 ~ 11/19 10:59

コンサートミッキーは11/17(金)から2日間登場&確率アップです。「ミッキーマウス・マーチ」の曲付きでの復刻となります!コンサートミッキーはちょうど2年前の2015年11月に初登場しました。3体の中でも一番古い時期に登場したツム なので、持っていない方も多いのではないでしょうか。この機会にぜひ入手しましょう。

パレードミッキー

パレードミッキーの画像パレミキ
曲付き!
登場&確率アップ期間
2017/11/19 11:00 ~ 11/21 10:59

パレードミッキーは11/19(日)から2日間登場&確率アップです。こちらも、「MAIN THEME FROM MAIN STREET ELECTRICAL PARADE(エレクトリカルパレード)」の曲付きでの復刻です!

ファンタズミックミッキー

ファンタズミックミッキーの画像ファンミキ
登場&確率アップ期間
2017/11/21 11:00 ~ 11/23 10:59

コンサートミッキーは11/21(火)から2日間登場&確率アップです。ファンタズミックミッキーのみ、曲なしでの復刻です。最終日の確率アップとなるので、ファンタズミックミッキーが欲しい方はこの日までコインを貯めておきましょう。

11月のセレクトツムはどれを引くべき?

登場ツム オススメ度
コンサートミッキーの画像
コンサートミッキー
11/17 ~ 11/19
★★★☆☆
パレードミッキーの画像
パレードミッキー
11/19 ~ 11/21
★★☆☆☆
ファンタズミックミッキーの画像
ファンタズミックミッキー
11/21 ~ 11/23
★★★★

一点狙いならファンミキがおすすめ!

コンサートミッキーはスキル4、ファンタズミックミッキーはスキル1~3でスコア稼ぎに使えるので、一点狙いならスキルレベルが低くても強いファンタズミックミッキーをおすすめします。パレードミッキーはフィーバーミッション用のツムでこの中ではあまり強くはないので、欲しい方は引きましょう。

コレクション目的なら満遍なく引こう

11月セレクトツムはコンサートミッキーパレードミッキーが曲付きで復刻しており、全て期間限定ツムです。コレクション目的の方はこの機会に持っていないツムを満遍なく入手しても良いでしょう。

11月セレクトツムのスキル詳細

コンサートミッキーのスキル

コンサートミッキーのスキルGIF

コンサートミッキーは「でてきた音符をタップ 周りのツムを消すよ!」というスキルを持ちます。スキルの強さや詳細については下記の記事にまとめているのでご覧ください。

コンサートミッキーの評価とスキルの使い方!

パレードミッキーのスキル

パレードミッキーのスキルGIF

パレードミッキーは「フィーバーが始まり、横ライン状にツムを消すよ!」というスキルを持ちます。スキルの強さや詳細については下記の記事にまとめているのでご覧ください。
パレードミッキーの評価とスキルの使い方!

ファンタズミックミッキーのスキル

ファンタズミックミッキーのスキルGIF

ファンタズミックミッキーは「フィーバーがはじまり 繋げた最後のツムの周りをまとめて消すよ!」というスキルを持ちます。スキルの強さや詳細については下記の記事にまとめているのでご覧ください。

ファンタズミックミッキーの評価とスキルの使い方!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

パレミキ、コンミキを1体ずつ、それにファンミキが強いと書いてあったのでスキル3まで引きました。1000万点取れてびっくり!!強いですね(゚O゚;)ファンミキも曲欲しかった。。

6 名無しさん

コンミキとパレミキgetしました パレミキはそれほど期待してませんでしたが 使い方簡単だし 結構スコア出せるところがいいですね

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記