【ツムツム】「ソラ」と「リク」が復刻&確率UP!10/27(金)まで

ツムツムの10月セレクトツム確率UPガチャ第二弾

期間限定ツム「リク」と「ソラ」が復刻&確率UP!

初登場してからはじめての復刻!

「リク」と「ソラ」は、2017年4月に『KHUX(キングダム ハーツ ユニオン クロス)』とのコラボにて期間限定ツムとして初登場して以来、初めて復刻されるツムです。滅多に入手できないツムなので、期間中に手に入れておきましょう。

確率アップ対象ツム
ソラの画像ソラ リクの画像リク

新ツム2体の確率アップ期間

開催期間 2017/10/24(火) 11:00 ~ 10/27(金) 10:59まで

確率UPツムのスキル詳細

ソラ

ソラのスキルGIF
ソラのスキルを発動すると、ソラがキーブレードを使ってオートでツムを消してくれます。自分でスキルを操ることはできません。消す回数はスキルレベルが上がっても変わらず基本は4回固定です(5回消すときもありますが条件は判明していません)。スキルレベルが上がって変化するのは必要ツム数と、効果範囲です。

ソラの評価はこちら

リク

リクのスキルGIF
リクは、ソーサラーミッキーのように自分で画面をタップしてツムを消すスキルです。消せる回数と効果範囲はスキルレベルに応じて変わります。ソーサラーミッキーと同じく最後の1タップの消去範囲がもっとも広くなります。

リクの評価はこちら

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

これで出てきたリクとソラがボイスつきでした!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記