【ツムツム】今日のミッションをクリアしてキャンペーンに応募しよう!抽選でスキルチケット26枚もらえる!?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

キャンペーンの画像
ツムツムにおけるプレゼント応募キャンペーンが開催中。キャンペーンの内容を詳しく掲載しています。

ツムツムの応募キャンペーン概要

キャンペーン開催期間

期間 2017/10/05(木)0:00 ~ 10/10(火)23:59

キャンペーン内容

今日のミッションをクリアすると応募券がもらえるようになっており、応募券を使ってキャンペーンに応募することで、抽選で豪華景品が当たるといった内容です。

応募可能な景品一覧

賞品 当選者数
A賞の画像A賞 D23 Expo Japan 2018
Aチケット 1デーパス
(2018年2月12日分)
20組40名
B賞の画像B賞 お片付けツム(小物入れ)
ドナルド
10名
C賞C賞 LINEポイント
26,000ポイント
100名
D賞の画像D賞 「LINE:ディズニーツムツム」
スキルチケット26枚
1名
E賞の画像E賞 「LINE:ディズニーツムツム」
レベルチケット10枚
26,000名

ツムツムの応募キャンペーン参加方法

「今日のミッション」クリアで応募券1枚GET!

キャンペーン期間中、ツムツムの「今日のミッション」を1コクリア毎に応募券が1枚もらえます。今日のミッションは1日3コ(応募券3枚分)まで獲得でき、期間中最大18枚まで応募券がゲットできます。

1つの賞品に複数の応募券を使うと当選確率アップ!

応募券は、1回の応募で最大5枚まで使って応募することができます。1つの賞品に複数の応募券を使うと、当選確率がアップします。欲しい賞品にたくさん応募してみましょう!

応募はゲーム内からできます!

キャンペーン応募の手順

  1. 今日のミッションをクリアして応募券をためる
  2. 週間ランキングのオプションマークを押す
  3. イベント情報を押す
  4. キャンペーンのバナーをタップ
  5. キャンペーンページのリンクをタップ
  6. 応募券を今何枚持っているか確認できる
  7. 応募ボタンを押して、応募したい賞品と使いたい応募券の枚数を選択
  8. 応募するボタンを押したら応募完了!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

ミッションをクリアしても 応募券が来ないのはどうしてでしょうか

3 蒼龍

毎日の ミッションクリア ➕ ハピネスツムだけでのミッションは どうかな?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記