【ツムツム】8月セレクトツムがアツい!シンデレラが確率アップで登場!【2017】

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

セレクトツムの画像

ツムツムの2017年8月のセレクトツムとして登場するのは、シンデレラとキュートアナ。高得点を取るにはうってつけなシンデレラが確率アップで登場します。

8月セレクトツムの内容

セレクトツム確率アップ期間

期間 2017/08/23(水) 11:00 ~ 8/26(土)10:59

確率アップツム一覧

シンデレラの画像シンデレラ キュートアナの画像キュートアナ

8月セレクトツムは引くべき?

シンデレラ狙いでぜひ引こう!

おすすめ度 ★★★★

8月セレクトツムの中でも、特にシンデレラは現在のツムツムで、高得点稼ぎで最強キャラに位置するツムです。シンデレラは常設ツムですが、確率アップで登場しているうちにスキルレベルを最低でも3までは上げておけると、スコアに関しては世界が変わります。

キュートアナも序盤のコイン稼ぎには使えるので、性能的に悪くはありません。初心者の方から上級者の方までおすすめできるガチャです。

8月セレクトツムのスキル詳細

シンデレラのスキル

シンデレラの画像

シンデレラのスキルは、効果時間中に違う種類のツムを決まった数だけ繋げることができるスキルです。以下の画像のように、連続してツムを消すことでボムがたくさん作れます。

スキルはこんな感じ!

シンデレラのスキルGIF

シンデレラの評価とスキルの使い方!

キュートアナのスキル

キュートアナの画像

キュートアナのスキルは、上下2本のラインでツムを消す消去系スキルです。スキルレベルが上がっても効果範囲は狭めになっています。

スキルはこんな感じ!

キュートアナGIF

キュートアナの評価とスキルの使い方!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

30回は引いたのにシンデレラ出ませんでした...。

8 名無しさん

14体中2体がキュートアナ 前回のシンデレラの確率アップでも 今回でもシンデレラは全く出ず・・・ ちなみにラプンツェルが3体も出ました

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記