【ツムツム】運営へお問い合わせをする手順

ツムツムの運営へお問い合わせをする方法・問い合わせ手順を掲載しています。お問い合わせフォームがどこにあるかわからない方はこの記事の内容に沿って進んでみてください。

ツムツム運営にお問い合わせする手順

1.週間ランキングのオプションボタンを押す

お問い合わせ方法1

まずツムツムのアプリを起動し、週間ランキングの画面に移動しましょう。画面左下のオプションボタンを押してください。

2.ヘルプボタンを押す

お問い合わせ画像2

オプション画面を開いたら、右下のヘルプボタンを押します。

3.サポートの「お問い合わせ」を押す

お問い合わせ方法3

ヘルプ画面が出てくるので、サポートの「お問い合わせ」を開きましょう。

4.一番下の「お問い合わせ」を押す

お問い合わせ方法4

お問い合わせ画面を開いたら、一番下まででスクロールし、画像の「お問い合わせ」ボタンを押します。

5.一番下までスクロールして「お問い合わせ」を押す

お問い合わせの画像5

お問い合わせを押したら、さらに画面を一番下までスクロールさせます。お問い合わせのリンクがあるので、これを押します。

6.同意してお問い合わせを押す

お問い合わせの画像

プライバシーポリシーに同意した場合、「同意してお問い合わせ」を押します。

7.お問い合わせの内容を入力

お問い合わせ画像7

入力画面が表示されるので、お問い合わせ内容や必須事項を埋めていきましょう。

8.必須項目を全て入力したら送信して完了!

お問い合わせ画像8

必須項目を入力したら送信ボタンを押してお問い合わせ完了です。運営からの返答を待ちましょう。

お問い合わせをする際の注意点

まずはFAQを読もう

お問い合わせをする前に、問い合わせたい内容がFAQに載っていないか、お問い合わせの中のよくある質問事項に載っていないかを必ず確認しましょう。FAQは「ヘルプ」>「FAQ」から読むことができます。

FAQを読んでも自分が疑問に思ったことが解決されない場合は、お問い合わせをしてみましょう。

その他データ・不具合関連情報

データ関連

バグ・不具合関連

コメント

75 名無しさん7時間前

プレミアムプレゼントボックスを引く際強制終了!!もう5回目!!どーなってんの?!

74 名無しさん19時間前

強制終了どーにかせーや!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「運営へお問い合わせをする手順」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 😊ルール特になし😊
      みんなで楽しみながらやるがモットー
      ハート交換したい方は追加お願いします!
      https://line.me/R/ti/p/%40mmc0505n
      【ルール】
      ㊗️常識のある方、荒らしは即退会
      😍ハートノルマ基本なし
      😀挨拶も強制はなし
      ✖️他グループへの勧誘はNG
      😆ノート投稿自由
      ...

    • ❤️ノルマ5 グループマーク「§」
      ❤️ノルマ7 グループマーク「✦ฺ 」
      ❤️ノルマ9 グループマーク「なし」
      ※お名前の前にマークをつけて頂きます。
      ⚠️土日祝日のノルマ軽減ナシ
      ⭐️カウント 22:00~翌日21:59まで
      ⭐️通知   ツム側ON必須  LINE側自由
      ⭐️お休み  ❌又は連動解除
      ⭐️未成年者はお断り
      ⭐️テスト部屋あり
      ...

    権利表記

    トップへ戻る