【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション/広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設
ツムツムの運営へお問い合わせをする方法・問い合わせ手順を掲載しています。お問い合わせフォームがどこにあるかわからない方はこの記事の内容に沿って進んでみてください。
まずツムツムのアプリを起動し、週間ランキングの画面に移動しましょう。画面左下のオプションボタンを押してください。
オプション画面を開いたら、右下のヘルプボタンを押します。
ヘルプ画面が出てくるので、サポートの「お問い合わせ」を開きましょう。
お問い合わせ画面を開いたら、一番下まででスクロールし、画像の「お問い合わせ」ボタンを押します。
お問い合わせを押したら、さらに画面を一番下までスクロールさせます。お問い合わせのリンクがあるので、これを押します。
プライバシーポリシーに同意した場合、「同意してお問い合わせ」を押します。
入力画面が表示されるので、お問い合わせ内容や必須事項を埋めていきましょう。
必須項目を入力したら送信ボタンを押してお問い合わせ完了です。運営からの返答を待ちましょう。
お問い合わせをする前に、問い合わせたい内容がFAQに載っていないか、お問い合わせの中のよくある質問事項に載っていないかを必ず確認しましょう。FAQは「ヘルプ」>「FAQ」から読むことができます。
FAQを読んでも自分が疑問に思ったことが解決されない場合は、お問い合わせをしてみましょう。
エルサのコンビツムでプレイした時、エルサのスキル発動後すぐにタイムが終わったら、ゲームが固まります。前にあった時は一回退出して、再アクセスしないと戻りませんでした。もちろん、寸前にしていたゲームの結果は反映されておらず、とても残念な気持ちになりました。他の方法はありますか?
ツムツム攻略@えいとちゃん!
aki
運営へお問い合わせをする手順
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
今月のイベント 4枚目終わっているのに 次に進めません