【ツムツム】運営へお問い合わせをする手順

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムの運営へお問い合わせをする方法・問い合わせ手順を掲載しています。お問い合わせフォームがどこにあるかわからない方はこの記事の内容に沿って進んでみてください。

ツムツム運営にお問い合わせする手順

1.週間ランキングのオプションボタンを押す

お問い合わせ方法1

まずツムツムのアプリを起動し、週間ランキングの画面に移動しましょう。画面左下のオプションボタンを押してください。

2.ヘルプボタンを押す

お問い合わせ画像2

オプション画面を開いたら、右下のヘルプボタンを押します。

3.サポートの「お問い合わせ」を押す

お問い合わせ方法3

ヘルプ画面が出てくるので、サポートの「お問い合わせ」を開きましょう。

4.一番下の「お問い合わせ」を押す

お問い合わせ方法4

お問い合わせ画面を開いたら、一番下まででスクロールし、画像の「お問い合わせ」ボタンを押します。

5.一番下までスクロールして「お問い合わせ」を押す

お問い合わせの画像5

お問い合わせを押したら、さらに画面を一番下までスクロールさせます。お問い合わせのリンクがあるので、これを押します。

6.同意してお問い合わせを押す

お問い合わせの画像

プライバシーポリシーに同意した場合、「同意してお問い合わせ」を押します。

7.お問い合わせの内容を入力

お問い合わせ画像7

入力画面が表示されるので、お問い合わせ内容や必須事項を埋めていきましょう。

8.必須項目を全て入力したら送信して完了!

お問い合わせ画像8

必須項目を入力したら送信ボタンを押してお問い合わせ完了です。運営からの返答を待ちましょう。

お問い合わせをする際の注意点

まずはFAQを読もう

お問い合わせをする前に、問い合わせたい内容がFAQに載っていないか、お問い合わせの中のよくある質問事項に載っていないかを必ず確認しましょう。FAQは「ヘルプ」>「FAQ」から読むことができます。

FAQを読んでも自分が疑問に思ったことが解決されない場合は、お問い合わせをしてみましょう。

その他データ・不具合関連情報

バグ・不具合

エラーコード

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

398 名無しさん

今月のイベント 4枚目終わっているのに 次に進めません

397 みみちゃん

エルサのコンビツムでプレイした時、エルサのスキル発動後すぐにタイムが終わったら、ゲームが固まります。前にあった時は一回退出して、再アクセスしないと戻りませんでした。もちろん、寸前にしていたゲームの結果は反映されておらず、とても残念な気持ちになりました。他の方法はありますか?

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記