【ツムツム】8月新ツム3体が確率アップ!MUマイクやラミレスを入手しよう!

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

8月新ツムの画像
ツムツムにおける、2017年8月の新ツム「MUマイク」「クルーズ・ラミレス」「ジェットパックエイリアン」の3体が確率アップ中です!MUマイクとジェットパックエイリアンは期間限定ツムなので、この機会にぜひ入手しておきましょう!

8月新ツム3体の確率アップ実施中!

新ツムを狙うなら今のうち!

8月新ツムとして登場した、「MUマイク」「クルーズ・ラミレス」「ジェットパックエイリアン」の3体が確率アップ中です。どのツムも個性的なスキルを持っているので、この機会にぜひ入手してみましょう!

8月新ツムピックアップの概要

開催期間

    2017年8月1日〜2017年8月4日まで

対象となるツム

クルーズ・ラミレスの画像クルーズ MUマイクの画像MUマイク ジェットパックエイリアンの画像JPA

8月新ツムのスキル情報

クルーズラミレス

クルーズ・ラミレスの画像

斜めライン状にツムを消す!

クルーズラミレスのスキルを発動すると、マックィーンとラミレスが画面の左斜半分と右斜半分の2回に分けてツムを消します。画像のようにスキルレベル1から消去数が多いのが特徴です。

クルーズラミレスの評価とスキルの使い方!

MUマイク

MUマイクのスキルGIF

縦3ライン状にツムを消す!

MUマイクのスキルを発動すると、マイクが下から登場して縦に3ラインでツムを消します。画面の上の方までしっかりとツムを消してくれるので、消し方次第では消去数をアップさせることもできるでしょう。

MUマイクの評価とスキルの使い方!

ジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンのスキルGIF

斜めライン状にエイリアンを増やす!

ジェットパックエイリアンのスキルを発動すると、斜めライン状にエイリアンが増えます。スキルレベル1の状態から変化数が多く、1度スキル発動すれば再度スキルがためやすくなっています。

ジェットパックエイリアンの評価とスキルの使い方!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記