【ツムツム】スターウォーズツムが復刻&確率UP中!第二弾のツムはルーク、ハン・ソロ、チューバッカに決定!

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

スターウォーズツムの確率アップ画像

ツムツムの2017年5月セレクトツムとして、スターウォーズツムが期間限定で復刻&確率アップすることが決定しました!スターウォーズツムでどのツムが確率アップになるのか知りたい方や、セレクトツムの内容・確率アップ期間を知りたい方は必見です。ぜひ参考にして下さいね。

セレクトツムとしてスターウォーズツムが復刻&確率アップ!

第1回と第2回に分かれている画像

セレクトツムは第1回と第2回に分かれて行われる!

5月セレクトツムでは、スターウォーズツムが5/22(月)11:00~と、5/24(水)11:00~からの2回に分けて復刻&確率アップします。今回のセレクトツム確率アップは、第1回と第2回に分かれて行われるとあって、3体+3体の、合計6体が復刻する可能性が高いです。

セレクトツムのスターウォーズツムはどれ?

第2回セレクトツムの画像

第2回目はルーク、ハン・ソロ、チューバッカ!

5月セレクトツム第2回目で復刻&確率アップされたスターウォーズツムは、ルーク、ハン・ソロ、チューバッカの3体に決定しました!こちらも第1回目と同じく常設ツムではないため、期間限定での復刻&確率アップとなります。

今回のセレクトツムで、ガチャを引くか引かないかお悩みの方は、下記のリンクを参考にして下さいね♪

ガチャを引くタイミングは?いつが引き時?

予想していたジェダイは来なかった…

第2回セレクトツムとして、スコア・コイン稼ぎに特化した「ジェダイルーク」が来ると予想していましたが、ルークの方が確率アップになりました。ジェダイを期待していた方は、次の機会をまちましょう…。

ジェダイルークのスキル評価!

ルークは曲つきツム!

ツム名 曲名/入手可能時期
ルークの画像ルーク BINARY SUNSET/ルークのテーマ
2015/12/01 ~ 2016/01/9

第2回セレクトツムのルークは、曲つきツムとして登場します!ルークをマイツムにしてプレイすると、ゲーム中のBGMが「BINARY SUNSET/ルークのテーマ」に変わります♪スターウォーズファンはぜひ引いて、BGMとともにツムツムを楽しみましょう!

曲(BGM)つきツム一覧

第2回目の確率アップツム

第2回確率アップツム一覧
チューバッカの画像チューイ ルークの画像ルーク ハン・ソロの画像ハンソロ

第2回目確率アップ期間

確率アップ期間 2017/5/24(水)11:00 ~ 5/26(金)10:59

第2回目セレクトツムは引く?引かない?【アンケート】

第1回目はレイ、カイロレン、BB-8!

第1回目のセレクトツム画像

スターウォーズのセレクトツム第1回目は、レイ、カイロレン、BB-8の3体です!スターウォーズのツムは限定ツムだったため、期間限定で復刻していることになります。

※第1回目のセレクトツムは、現在終了しています。

第1回目の確率アップツム

第1回確率アップツム一覧
カイロ・レンの画像カイロレン レイの画像レイ BB-8の画像BB-8

第1回目確率アップ期間

確率アップ期間 2017/5/22(月)11:00 ~ 5/24(水)10:59

セレクトツムのスキル紹介!

ルーク

ルークのスキルGIF

クロスライン状にツムを消すよ!

ルークのスキルを発動すると、ルークがXウィングに乗って登場し、2回に分けてクロスライン状にツムを消します。

ルークは曲つきツム♪

今回排出されるルークは曲つきツムのため、ゲーム中のBGMが「BINARY SUNSET/ルークのテーマ」に変わります!いつものふんわりしたBGMから一変した、スターウォーズのカッコいい世界観が味わえます。

ルークのスキル評価!

ハン・ソロ

ハン・ソロのスキルGIF

戦闘機に照準を合わせてタップ!

ハン・ソロのスキルを発動すると、ハン・ソロとチューバッカが戦闘機に乗り込み、画面上に敵の戦闘機が出現します。敵の戦闘機が画面中央になった瞬間にタップすることで、ツムを消すことができます。

ハンソロのスキル評価!

チューバッカ

チューバッカのスキルGIF

チューバッカが横切り、ツムを消去!

チューバッカのスキルを発動すると、チューバッカとトルーパーが出現!チューバッカが怒ってトルーパーたちを吹き飛ばすように、横ラインでツムを消去します。消去数はスキル毎に異なり、最大27~32個のツムを消去できます。

チューバッカのスキル評価!

カイロレン

カイロレンのスキルGIF

逆T字にツムを消す!

カイロレンのスキルを発動するとライトセイバーが下から出現し、GIF画像のように逆T字状にツムを消します。消去数はスキルレベルが上がるごとに増え、スキルマで31〜34個のツムを消すことができます。

カイロレンのスキル評価!

レイ

レイのスキルGIF

横ライン状にツムを消す!

レイのスキルを発動すると、レイがスピーダーに乗って、横ライン状に駆け抜けてツムを消します。消去数はスキルレベルが上がるごとに増え、最大で25〜28個のツムを消去してくれます!

レイのスキル評価!

BB-8

BB-8のスキルGIF

画面下のツムをまとめて消す!

BB-8のスキルを発動すると、BB-8が右側から出現し、画面下のツムを消しながら横切ります。スキルレベルが上がる毎にツム消去数が増えていき、最大で29〜30個ほどのツムを消すことができます!

BB-8のスキル評価!

ツムツムのその他ニュース

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

スターウォーズツムは使いにくい

9 名無しさん

誰得だ?これ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記