【ツムツム】美女と野獣からガストンとルミエールが登場したよ!

【引くべき?】ツイステセレボは引くべき?
【イベント攻略】ツイステイベントボム40億個
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

新ツムガストンとルミエールの画像

ツムツムの新ツムとして、「ガストン」と「ルミエール」が実装されました!ロマンス野獣とロマンスベルに続いて追加された「美女と野獣」シリーズの、ガストンとルミエールのスキル効果や・詳細についてまとめています。ぜひ参考にしてくださいね!

ガストンとルミエールが登場!

「美女と野獣」シリーズに新ツム2体追加

ガストンとルミエールの画像

ツムツムに新ツムである「ガストン」と「ルミエール」が登場しました!上記2体は、5月に追加されたロマンスベルとロマンス野獣と同じく「美女と野獣」シリーズに登場するキャラクターです♪

ルミエールは曲つきツム!

ルミエールの曲つき詳細画像

新ツムであるルミエールは、期間限定で「Be Our Guest」の曲がついた曲つきツムです!ルミエール自体は常設ツムですが、曲つきルミエールは今月までの期間限定となっています。

曲つき期間 2017/5/9(火) ~ 5/31(水)23:59まで

曲(BGM)つきツム一覧

ガストンとルミエールはイベントに有利!

ガストンの画像ガストン ルミエールの画像ルミエール

ルミエールのおもてなしでキャラボーナスがつく

新ツムであるガストンとルミエールは、現在開催されている5月イベント「ルミエールのおもてなし」で使うと有利なツムです!上記2体のツムをイベントで使うと、スキルレベルに応じてキャラクターボーナスがつきます。

5月イベント「ルミエールのおもてなし」の詳細やキャラクターボーナスについて知りたい方は、下記のリンクを参考にして下さい。

ルミエールのおもてなし攻略まとめ

ガストンとルミエールのスキル詳細

ガストンのスキル

ガストンの画像

ガストンは、横ライン状にツムを消した後、マイツムの振りが多くなるスキルを持つツムです。詳細は下記のリンクを参考にして下さい。

ガストンのスキル評価!

ルミエールのスキル

ルミエールのスキルGIF

ルミエールは、ランダムでツムを消去した後にFEVER状態に入ることができるスキルを持ったツムです。スキルレベルが上がると消去数も上がっていくため、扱いやすいツムです。詳細は下記のリンクを参考にして下さい。

ルミエールのスキル評価!

ツムツムのその他ニュース

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記