【ツムツム】週間トップ3報酬を確実にもらう方法とは?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

トップ3

この記事では、ツムツムで「週間トップ3報酬を確実にもらう方法」について紹介します。「トップ3報酬がどうしても欲しい!」と思っている方は必見です。この記事の方法を試せば、誰でも簡単にトップ3報酬をゲットすることができます。

「トップ3報酬」とは?

週間ランキングでもらえるコインのこと!

「トップ3報酬」とは、日曜の23:59までに週間ランキングでトップ3に入っているともらえる報酬です。ツムツムの週間ランキングが1位だった人は、報酬として3,000コインがもらえます!

トップ3報酬詳細

週間トップ報酬を確実にもらう方法

1,自分よりランクが上の友達をメモする

ツムツムは月曜になるとランキングが確定されてしまうので、まずは日曜の夜21時半頃に、自分よりランキング上位にいる友達をメモしましょう。

2,メモした友達をLINEでブロックする

ツムツムのランキングで自分より上位にいる友達を把握したら、その友達をLINEでひたすらブロックしていきましょう。LINEでブロックしたあとにツムツムを開くと、自分よりランキング上位にいた友達が消え、自動的に自分がランキング1位になります。

※1時間前の23時にこの作業を行うと月曜になってもブロックされない事があるため、必ず日付が変わる2時間前にはLINEブロックを済ませましょう!

3, 月曜の0時にランキング報酬を貰う

月曜の0時を過ぎたらツムツムの週間ランキングが更新されているので、週間トップ報酬の3,000コインをもらいましょう!

4,ブロックした友達をブロック解除する

週間トップ報酬をもらったらあと再びLINEを開き、ブロックした友達をブロック解除して、元に戻しましょう。これで完了です!

上記の方法なら、ツムツムで高得点を出さずとも、簡単に3,000コインをゲットすることができます。

まとめ

以上、ツムツムで「週間トップ3報酬を確実にもらう方法」でした。もし自分よりランキング上位の友達によくやりとりをしている友達がいた場合は、2時間だけLINEを使えなくなることを事前に説明しておくと安心です。

この方法を試せば、週間トップ3報酬を確実にゲットすることができますよ!ぜひこの記事を参考に、報酬を受け取ってくださいね。

その他コイン稼ぎ関連情報

コイン稼ぎ関連情報
無料でコインを稼ぐ方法まとめ!
効率的なコイン稼ぎのコツ5選
チェーン毎のコインの発生条件
週ごとにもらえるスコア報酬一覧
週間トップ3報酬を確実にもらう方法
ノーアイテムでコインが稼げるツムは?
コインボーナスの倍率、51倍が出る確率は?
全ツムをスキルマにするために必要なコイン数はいくら…?

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

ブロックしてから反映されるまでに時間がかかるからってことだと思うよ  ブロックしてすぐにツムツムに反映されるなら2時間前からしなくてもいいでしょうし。 ブロックしてから反映→報酬もらうまでに解除したらまたその人が一位になるからってなんでこんなこと説明してんだ

2 名無しさん

何で2時間だけLINEがつかえないんですか? ブロックすると2時間経過まで解除できない?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記