【ツムツム】セレクトツム(2月)は引くべき?ガチャおすすめ度!

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

2月セレクトツムの画像
この記事では、ツムツムの2月のセレクトツムは引くべきか、それともスルーすべきか?を掲載しています。ガチャをする際の参考にしてください。

2月のセレクトツムは引くべき?

引くべき!

セレクトツムの画像

おすすめ度 ★★★★★

2月のセレクトツムはソーサラーミッキー、三銃士ミッキー、パレードミッキーの3種類です。どのツムも期間限定のスペシャルミッキーツムとなっており、スキル性能も折り紙つき!

また、ソーサラーミッキーとパレードミッキーは曲付きで復刻、三銃士ミッキーはボイス付きなのでこの機会にぜひ入手しておきたい!!

2月セレクトツムの紹介と開催期間

開催期間

  • 2017/02/17(金)11:00 ~ 2/20(月)10:59

セレクトツムの紹介

ソーサラーミッキー(曲付き)

ソーサラーミッキーのスキルGIF

ソーサラーミッキーは元々ツムツム1周年記念で登場したツムでした。そんなソーサラーミッキーが今回曲付きで復刻!プレイすると「魔法使いの弟子」のBGMが流れます。

ソーサラーミッキーのスキル評価は?

三銃士ミッキー(ボイス付き)

三銃士ミッキーのスキルGIF

今月の新ツムとして登場した三銃士ミッキー。消去系スキルなのですが、スキルレベルが低くても消去数が半端なく多い!

また、プレイ開始と終了時にミッキーの応援ボイス、スキルを使うとミッキー、ドナルド、グーフィーのボイスが楽しめる贅沢なツムです。絶対欲しい!

三銃士ミッキーのスキル評価は?

パレードミッキー(曲付き)

パレードミッキーのスキルGIF

パレードミッキーは2016年11月に期間限定ツムとして初登場しました。スキルを使うと横ライン消去と同時にフィーバーが始まります!

さらに、パレードミッキーもソーサラーミッキー同様曲付きで復刻!プレイすると「MAIN THEME FROM MAIN STREET ELECTRICAL PARADE(エレクトリカルパレード)」のBGMが流れます。

パレードミッキーのスキル評価は?

セレクトツムとは?

セレクトツムとは、期間限定で確率アップされるおすすめツムのことです。セレクトツムのガチャでは強力なスキルを持ったツムがピックアップされることが多いので、基本的には引いて損はないガチャになっています。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記