
ツムツムの質問掲示板です。ツムツムのゲーム内容でわからないことや、疑問に思ったことをコメントしたりして教え合いましょう。ツムツム初心者さんから上級者さんまで大歓迎です。
現在ゲームエイトのツムツムに関する掲示板において、書き込み時の不具合が発生しております。「コメント投稿に失敗しました。 少し時間を置いてからもう一度書き込みボタンを押して下さい」という文言が表示されるものの、実際には書き込みがされており、再度ボタンを押すと連続投稿されてしまうというものです。
この文言が出た場合は、お手数ですが念の為コメントをコピーしていただいた上で、一度ページを更新してご確認いただくようお願いいたします。
ツムツムに関する質問専用の掲示板となっています。基本的に書き込みは自由ですが、アカウントのやり取り、他人の誹謗中傷・他サイトの直リンク貼り・チート、代行関連の投稿は禁止です。ハート交換やLINEグループの勧誘はハート交換掲示板でお願いいたします。
質問をする前に、下記のお役立ち情報まとめに自分の知りたい情報が載っていないか一度確認してみましょう。
ツムツムのお役立ち情報まとめ!
| コミュニティ | |||||
|---|---|---|---|---|---|
![]() 雑談専用 (51508) |
![]() 質問専用 (18811) |
||||
![]() ガチャ結果 (2716) |
![]() コイン倍率 (2682) |
||||
| ハート交換 | ||
|---|---|---|
![]() ハート交換 (ノルマ有り) |
![]() ハート交換 (ノルマ無し) |
![]() ハート交換総合 (個人募集OK) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レベル数でもらえるルビーの数
ハピネスつむ
無いけど
Android10から起きているAndroidのバグですね。 残念ながらツムツム運営の対応を待つしかないです。 ヘルプから連絡して下さい。 多分定型文で返事が来ると思いますが、訴える声は多い方が対応してもらえる可能性が高くなると思います。 フィーバー時の一時的なフリーズならまだマシです。 私はAQUOS R5(Android11) ですが、スマホを再起動した際に自動でシステムアップデートが始まり、以降カクカクモッサリノロノロになってしまって、ツムツムでまともに遊べなくなってしまいました。 自動システムアップデートは切っておいた方がいいですよ。
スマホをAQUOSのR-6にしてからフィーバー時に一瞬スタンが起きてしまいます。 前のスマホの時はそんな事なくスムーズに遊べましたが、機種変したら滅茶苦茶遊びにくくなりました。 何か対策はありますか?
どのツムというのはありませんが 失敗した時に限って高倍率がくるのが 「ツムツムあるある」です。
コイン倍率がきやすいツムはどれですか?
大変なのは分かりますが… ご自身の家庭内の お悩みは他で相談 されることを お勧めします お大事に <(* ̄∇ ̄)ノ⌒🤣🚮
やだ何?その顔文字?🙊 芸術性が高すぎて <(* ̄∇ ̄)ノ………🉑
はい!<(* ̄∇ ̄)ノ Q なのだ~ 皆様サマくじイベントの準備は いかがなのだすか?準備とゆーのは… まだまだ🆕ツムをバンバン引き当てる ことなのだす!コインを沢山使って入手 した それも🆕ツムでミッション🆑した ほうが当たりが多くなっているのが 公平だと思いませんか? はい!<(* ̄∇ ̄)ノ A なのだ~ あなたは 公平を履き違えているなのだす! そんなのは 公平じゃなくて… ~∈(* ̄∇ ̄)∋~{ 三平です♪とか🙊
サイテー
要するに釣りだよ 気をつけな
あなた、質問者ですね。 あら探ししてできない言い訳を作ってるだけですね。 皆さん、この話はもう切り上げた方がいいですよ。 何を提案してあげても反論されて嫌な気持ちになるだけです。
私ははじめの半年くらいはノーアイテムで練習しましたよ。 少なくとも赤字にはなりません。 スコアやコインは気にしないで、スキル中の指の動かし方だけに集中して練習しました。 その後スキル中に6~7回きれるようになってから、54とボムをつけて回数を増やす練習をしました。 おっしゃる通り、悪いクセを刷り込んでしまうおそれもあるし、私のやり方が質問者様には合わないかもしれません。 でも、質問者様はすでに悪いクセをお持ちのようなので、それを矯正するには練習するしかないと思いました。 アイテムつけると自然に力が入りますから、ノーアイテムでの練習、お勧めですよ。
スポーツでよく言うのは、悪い癖もよい癖も反復練習によって身につくってことがあります。つまり、練習は必要だけれど、悪い癖をすりこんでしまうと感じたら、リセットする方がよいこともありますからね。なんともいえないですね。 あと、ジェダイは、繰り返し練習しても、なにがしかのコイン稼ぎになりますが、シンデレラは、つらいですね。 下の方は、毎日1時間シンデレラとおっしゃってますが、それは多少なりともスコアが出てアイテム代が少しは回収できていたのでしょう。2000万くらい出せればアイテム代、回収できますから、練習しやすくなるし、しがいも出てくるでしょうね。 本当のへたっぴさんがそれをやったら、5→4 1800コインと、Bomb 1500コインは必ずつけないと練習できなくて、プレイも短時間で終わってしまうから、1プレイの練習コスト3300コイン、それを毎日1時間で30プレイやったら、1日、66000コイン消費ですね。それ、現実的ですか? 別に喧嘩を売ってるわけではないですが、自分のやったこと、思ってることが常にほかの人にも当然の正解ではないと思いますよ。
笑笑 アゲアシとって反論してるのは質問者だよ。 第三者と思ってるみたいだけど。 アドバイスする方の言い方も一癖あるけど、 こういう質問者に親切にする必要はないよ。 相手にするの、やめときな。
なんだかいやな雰囲気ですね。 そろそろやめてくださいね。 なんだかなー、上手く言えないんですけど、 (悪い)くせって時間おいておけば直るものじゃないですよね。 毎日何度も何度も矯正しながら練習しないと、直らないですよね。 できないことをできるようにするのも同じですよね。 頭でわかっていても体が理解して覚えるには練習するしかないですよね。 ジェダイをマスターした人も、そればかりレベルが100も上がるくらい練習したって仰ってたし、他の人も1000回以上練習したって仰ってたし、私もシンデレラの練習を毎日1時間以上(休日はほぼ一日中)1年以上練習しましたよ。 でも、今もMAX3000万しか出せなくて、まだ毎日練習中です。 休むと感覚を忘れてしまって戻ってしまうので毎日プレイしています。 おかげでプレイヤーレベル500を越えました笑 シンデレラはタイムボム次第の運ゲーなのでいい日も悪い日もありますよ。 手加減匙加減で大きく変わる時だってあるし。 で、ふとした時にスルスルっとスコアが伸びたりもします。 なので、私は毎日練習し続けることをお勧めします!
>あなたの投稿も同じですが。 こういう余分な一言を書かないと気がすまない人なんだな。 それを言うなら、 「私の投稿も同じですが」 と書くべき。
書いてるじゃんw
そうですね。 雑談もそうですが、アゲアシをとって喜んでいる人が多くてイヤな気持ちになることが多いです。 あなたの投稿も同じですが。
ありがとうございます! 少し斜めに長くきるように練習してみます!
カス斬り対策は、 まっすぐにきらないで、少し斜めに角度をつけて斬ることと、 斬る距離を長めにとること、 に注意すると発生しにくい、 というのをネットで見て自分はそれを実践していますが、それでカス斬りはほとんど出てないですよ。
通りすがり、ってたいてい、全部読まないで気づいたことのみ勝手な批判する人が使う名前だよね。それがアゲアシ取りとか、どっちがマシとか人を批判するのはおかしいよ。 うまくならないので期間をおいて、というような記載もありましたよ? この質問コーナーはだめだね。
ロン!
布石か?
あんずさん、戻ってくれないかな~😢
ジェダイルーク質問便乗させてください! 1プレイで5回くらいカス斬りが発生します泣 カス斬りしない方法があったら教えてください!
ジェダイルークスキルマについて質問です。 5回斬りだと、27+25+26+25+27=130 くらい斬れて 6回斬りだと、13+23+24+21+22+27=130 くらいになります。 スコアは6回斬りの方がいいですが、コインは5回斬りの方がいいし楽なので、ついつい5回斬りを多用してしまいます。 皆さんは何回斬りで、何ツムくらい消しますか? また、6回斬りで消去数を増やすコツがあったら教えて下さい。
通りすがりの者ですが、 21832さんは、質問者様が久々にシンデレラをプレイしたと書かれていたので、練習もしていないのに質問するのは回答者様に失礼だと思われたのだと思います。 自分も同意見です。 それに、1000回以上というのは、少なくとも1000回、もしかしたら何万回かもしれませんしね。数えきれないくらい、ということでしょう。 自分から見れば、何のアドバイスもしないで人のアゲアシをとって批判ばかりしているあなたよりは、数段マシだと思います。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「みんなの質問掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
みんなの質問掲示板!
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ピート